人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
お財布もかわいくなくっちゃ!
お財布もかわいくなくっちゃ!_a0220798_1044445.jpg


!!!!







おお まい が!!









皆さま待望のお財布、またまた大量入荷しました~(>0<)❤❤❤





お財布と言えば、、、



以前もお話したように、


古着女子の悩めるアイテムの1つ!



お洋服は揃った!


靴も!!


さて、鞄の中身は??




「なかなか気にいったのみつからなくて、、、」


とちょっと壊れてるのを使い続けていたり、


見つかるまでは!!と付録のお財布使ってたり



って事ないですか??






そこで、ふたたび!pichetレンジャーは立ち上がりました!!


悩める古着女子の為に活動中です(笑)






ではでは!




おすすめをいくつかご紹介しますね~♡






お財布もかわいくなくっちゃ!_a0220798_1053287.jpg

¥3045


お財布もかわいくなくっちゃ!_a0220798_10541431.jpg


まるい留具がとっても可愛い!!



お財布もかわいくなくっちゃ!_a0220798_10562370.jpg

¥3675


がまぐち??


お財布もかわいくなくっちゃ!_a0220798_10575259.jpg


だけじゃなく!



お札入れもついてます♡







でもなぁ。


長財布の方が好きかも~




あなたにも!♡


お財布もかわいくなくっちゃ!_a0220798_10592170.jpg


thank u sold



お財布もかわいくなくっちゃ!_a0220798_1131627.jpg


中身も充実です!!












他にも沢山あるので見に来てください~♡




ではでは~







ksm




商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも♪


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensou

Face Bookも♪

http://www.facebook.com/pichetsapporo

PHILLADELPHIA LOOK BOOK

http://unpluggedsapporo.com/philladelphia/2012aw.html
by pichet_4 | 2013-01-21 11:05
<< ハードな自分 明日からはー!!!!!! >>