人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
夢見るブラウス

あれ、実は、

もうXmasまであと5日?




もしや遠距離カップルさんたちは、

早めのXmasを過ごしているくらい本番に近づいている時期?




プレゼント探しも、まだな方はダッシュで考えなければいけない、駆け込み週間…

抜けがちなのは、自分のおしゃれ!?





な、そんなあなたに、ちょっとおめかしブラウスを (^v^)






夢見るブラウス_a0220798_10413583.jpg


夢見るブラウス_a0220798_1042384.jpg


lace blouse   thank u sold

女の子なノースリーブを重ねて、

いい感じの肌見せ効果も期待できそうな、キュートなブラウス ♡

黒っていうところが、

甘すぎない勝負服っぽさを出してくれてます




夢見るブラウス_a0220798_10423885.jpg



ここは、NEWポンチョで、キメたいところです !

そして、やはりグローブ…つけたいなぁ…♡





最近ミシュランガイドをGETしたので、

とりあえず、少しの勇気を持って

乗り込んでいかなければいけなさそうな、

素敵なお店たちを、ただただ眺めながら、

いくならここだな。と勝手なジャッジをして、

Xmasを夢見ています。

夢見ているだけ、です。 




…Xmasに参加したいな~ 笑





そして今日も(24日(月)まで)

4pla館内、通常20:30閉店のところ、

21:00閉店となります。

ぜひこの機会にお立ち寄りください(^v^)!










スナ












商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも♪


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensou

Face Bookも♪

http://www.facebook.com/pichetsapporo

PHILLADELPHIA LOOK BOOK

http://unpluggedsapporo.com/philladelphia/2012aw.html
by pichet_4 | 2012-12-19 11:00
<< 愛しのえり~ コートがまた少し。 >>