人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
コートがまた少し。
おはようございます!

最近CSのディズニーチャンネルを良く見ます。

ディズニー大好きなんですが、年々涙もろくなりシンデレラを見ても

ラスト「あぁ、ハッピーエンドで良かった…」と思ってほろりしちゃいます。

ディズニー映画は心の奥をくすぐられて何をみても泣いてしまのは私だけでしょうか。笑

さて、もうすぐクリスマス。

ディズニーシーでXmasデートなんて憧れちゃいますよね(^v^)♡

お昼はタワーオブテラーやインディージョーンズのアトラクションで楽しんで、夜はSSコロンビア号というお船の中にあるレストランでお食事。ミッキーがドラムを演奏するビックバンドビートとうショーを見て、ホテルミラコスタにお泊まりしてお部屋のテラスから夜の水上ショーを鑑賞…なんて最高にリッチなプランで1日を過ごしてみたい…笑

私ディズニーリゾートについてはかなりプロだと思うので

行く予定のある方は是非ntmまで事前相談を。笑

さて、朝から雪かきという現実的なアトラクションを体験。ピーターパン症候群の私が本日ご紹介するのはこちら。
コートがまた少し。_a0220798_1122831.jpg

コート(made in italy) ¥13440

また少しコートが入荷いたしました!
コートがまた少し。_a0220798_1051820.jpg

made in italy…。この文字に何度心躍らされたでしょうか。

素材はウール&モヘアであったか♡

なんと言ってもAラインがかわいい(>_<)!

ざっくり外国人風に着ても良し、ポンチョっぽくキュートに着ても良し。

パンツにもスカートにも合うので重宝する1枚になりそうです!

お次はこちら
コートがまた少し。_a0220798_1054320.jpg

コート ¥14700

あー、もうこれは誰がなんと言おうと可愛いやつです。

色、デザイン、サイズ感文句なし。
コートがまた少し。_a0220798_10554278.jpg

ボタンまでかわいい…♡!!

写真で気になったかたはぜひ本物を見て頂きたいです(^v^)!

ラストはこちら
コートがまた少し。_a0220798_10571659.jpg

コート ¥15750

まるでワンピースの様な1枚。

ラインが美しい…!

そしてバックがとびきりかわいい。
コートがまた少し。_a0220798_1058549.jpg

柄も個性的でオンリーワンな1枚をお探しの方にピッタリなコートではないでしょうか(^v^)♡

今日も雪が降り積もる札幌ですが、寒さに負けずお洒落していきましょーう!

そして今日も(24日(月)まで)

4pla館内、通常20:30閉店のところ、

21:00閉店となります。

ぜひこの機会にお立ち寄りください(^v^)!




では~♪










ntm








商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも♪


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensou

Face Bookも♪

http://www.facebook.com/pichetsapporo

PHILLADELPHIA LOOK BOOK

http://unpluggedsapporo.com/philladelphia/2012aw.html
by pichet_4 | 2012-12-18 11:14
<< 夢見るブラウス あったかニット >>