人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
普通に飽きたらこんなニットはいかが?
こんにちは!

今、pichetからちらっと窓に目を向けてみたんですが

降ってますね~、雪。

降ってるというか、ちょっと吹雪いてるなうです。

少し前までいつまでたっても寒くならないなーなんてぶつぶつ文句を言っていたのに

すっかり冬になり、今度は寒い寒いと文句を言っています。笑

冬物もいくつか買って、冬支度完了。

でもまだなにか買いたいな。

う~ん、でも私今何が欲しいんだろう?

と欲しいもの迷子に。(笑)

そうゆう時って「あわせやすいけど、ちょっとだけ変わったもの」が欲しくなります。

そんな今日はこちらをご紹介。

普通に飽きたらこんなニットはいかが?_a0220798_1041262.jpg

wool cardigan thank u sold

100%woolカーディガン。

普通と思いきや実は…
普通に飽きたらこんなニットはいかが?_a0220798_1041399.jpg

全体がジグザグ模様。

ゴールドのボタンも可愛い…♡

薄手のインナーを着て、ボタンを全部締めてコートの中にしのばせて欲しい!

程よい厚みなので、コートの中に着てもモコモコし過ぎず、防寒にも◎

春まで使える優秀な一枚です!

普通に飽きたらこんなニットはいかが?_a0220798_1049239.jpg

knit(made in Italy) thank u sold

ん?普通の黒のニット??
普通に飽きたらこんなニットはいかが?_a0220798_10514021.jpg

実はこちらも△や矢印みたいな幾何学模様!

素材はアクリルで薄手です。

お値段もリーズナブル(^v^)

Vネックなのもポイント高いです!

これくらいのお値段で、冬のスタイルにちょっと遊び心を加えれるのってとっても嬉しいですよね!


あ、欠品していたPHILLADELPHIAのチュールスカートが再入荷しています!

気になっていた方はお早めに(>_<)!

また本日から3日間、4プラポイントが5倍です!

この機会にぜひ!!!

ではでは本日もお待ちしていまーす!







ntm






商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも♪


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensou

Face Bookも♪

http://www.facebook.com/pichetsapporo

PHILLADELPHIA LOOK BOOK

http://unpluggedsapporo.com/philladelphia/2012aw.html
by pichet_4 | 2012-11-23 11:01
<< 負けないBLOUSE US ARMY >>