人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
大人になるには
こんにちは!

まだまだ暑いですが9月も下旬にさしかかっています。

もう2か月ちょっとで今年も終わってしまうなんて、月日が流れるのは早いですねー。

20歳を過ぎてから時が流れるのが早いという噂はどうやら本当で

いつの間にか幼馴染は結婚して子供を産んでいました。驚

正直、二次元の中でモンスターと戦ってる場合じゃないな、と痛感しました。
(最近オンラインゲームにハマっています)

最近オタク度が加速していくばかり。

せめて格好だけは大人へ…と考えている私です。

そんな中ズキュゥゥゥゥンとくる1枚が先日入荷したのでご紹介したいと思います。

大人になるには_a0220798_1116428.jpg


タックパンツ(calvin klein) Thank u sold

大人になるには_a0220798_11181799.jpg


大人になるには_a0220798_11235179.jpg


形、色、状態良し。

おしりのポケットもかわいいです。

¥4725というプライスも嬉しい。

普段スカートが多い人がパンツを履くと、グッと大人っぽくなりますよね。


コーディネートするなら…

大人になるには_a0220798_11245431.jpg

オーバーサイズの羽織、ゆるっとした首元のトップスに華奢なネックレス、落ち着いた色のペコスブーツ、バックはold coach、ウエスト周りにスカーフを巻いてアクセントに。

大人になるには_a0220798_11251071.jpg

サラッと一枚グランパを着て、首元にスカーフ、グリーンのショートブーツで色を加えて、ヴィンテージのバック。

こんなスタイルが私の中では大人ってイメージがすごく強いです。

良いものをシンプルに着こなす…理想ですね。

いつもはタックパンツには

派手目なトップスをウエストインしてベルトマーク、ショート丈のアウターとかがわたしの定番なんてすが

ゆるっとした大き目サイズを2つ組み合わせるのって本当に可愛いくて最近ハマっています。

この秋はみなさんもいつもより少しだけ大人なスタイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。

また、ツイッターでもお知らせしましたが

カシミアセーターやジャケットが多数入荷しています。

他にも秋物アイテム、いくつか入荷しておりますのでぜひふらっとお立ち寄りください。

お待ちしていますー!






ntm






商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-09-20 11:49
<< 日々小旅行 バランスとタイミングそしてゆる... >>