人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
好きと嫌いだけで、普通がないの
こんにちは。

最近、めっきり90年代、80年代のアニメにハマっています。

特にその時代のOPソングは最高ですね。

大体のヒロインはちょっぴりおませな詞を歌っていて、背伸びしている感じがたまりません。

みなさんも小さな頃、テレビの中のヒロインを一度は夢見て憧れたのではないでしょうか。

そして今日はヒロインをあきらめきれなかった

大人のあなたにぴったりなこちらをご紹介。

好きと嫌いだけで、普通がないの_a0220798_1122839.jpg


60’s~70’s vtg OP ¥10290

好きと嫌いだけで、普通がないの_a0220798_1124059.jpg

好きと嫌いだけで、普通がないの_a0220798_1124913.jpg


タイトルもですが、イメージは俄然クリィミーマミです。

フラワープリント、ウエスト周りのリボン、プリーツ

どれをとっても申し分ない女の子のための完璧なOP。

ビンテージっていうところがまた◎。

今月は白シャツがテーマなので、コーディネートしてみました。

好きと嫌いだけで、普通がないの_a0220798_1133466.jpg


半袖OPって、この時期カーディガンやジャケットとあわせる事が多かったんですが

最近は白シャツを中に入れる事が多いです。

デザイン性の高い襟がついたものや、シンプルなシルクシャツなんかがおススメです。

シャツもとても可愛いので一緒に紹介しようかな。

好きと嫌いだけで、普通がないの_a0220798_1171512.jpg


シャツ(made in U.K) ¥5775

好きと嫌いだけで、普通がないの_a0220798_1172814.jpg


袖までかわいい。

このシャツなら、パンツとあわせてクールにキメても良さそうですね。



久々のブログなのでちょっと緊張しちゃいました。

こんなオトメなブログを書いてますが、

最近見ているアニメはキン肉マンです。

おススメの80s~90sのアニメありましたら教えて下さいー。

ではでは。




ntm






商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-09-09 11:23
<< 夢から覚めたら そろそろ、です。 >>