人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
どこもはずさないで。
おはようございます~(^-^)



私、本日 朝、30分の散歩をしながら出勤しました。

公園の緑が気持ち良くて、


ありがと!太陽!草!木!水!


という感じのテンションになりました(笑)




ダイエットのためにも、健康のためにも、

ちょっとでも運動出来る機会増やしたいですね~。






なんか、清々しい気持ちになったので(笑)


今日は優しいコーディネートをご紹介します(^-^)




どこもはずさないで。_a0220798_10432055.jpg

ハンチング thank u sold
スカーフ thank u sold
シャツ ¥3045
カーディガン thank u sold
スカート thank u sold





こんな、

秋らしいコーデはどうですか?


普段、私はこう、全体的に落ち着いた雰囲気になると、

つい、赤い靴とか、はずし小物を入れたくなるんですが、



今日はなんだかこんな落ち着いた気分。



優しいコーデをしていると、

なんとなく、優しい気持ちになったりするのは私だけでしょうか?(笑)









なので、今日は小物も、、、、




どこもはずさないで。_a0220798_1049458.jpg

バッグ thank u sold
パンプス ¥4095





こんな感じにしてみました♡











秋になって、春に出会った新鮮さが落ち着いて、


いろいろ変化を迎えた方も多いはず。



悲しい事かもしれないし、嬉しい事かもしれないし。





でも、大きくみたら「変化」というくくりですよね。



変化をやわらかい気持ちで楽しめるように、


まずは、自分を素敵に演出しちゃいましょう(^-^)❤











ではでは~!











ksm













商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-08-19 10:59
<< おさいふ。入荷しました カプチーノ >>