人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
一緒に遊んでください




オリンピック真っ只中な今だからか、

スポーティなアイテムや、カジュアルなアイテムを外しに使ったコーデが気になります




pichetの一角にさりげなく出来たBOYSコーナー

パーカー、ミリタリー、コンバース…



そして、




一緒に遊んでください_a0220798_10302416.jpg


一緒に遊んでください_a0220798_10305912.jpg




COARA !


sweat   thank u sold


これから、まだまだキャンプ、フェスと続く、ウキウキの予定に

BOYS MIXは 欠かせません !!


せっかくだから、こんなかわいいインパクトのあるものがおすすめです ♡




一緒に遊んでください_a0220798_10312944.jpg



BOYS MIXは女の子らしい色使いが勝負

スウェットが鮮やかだから、コーデが重たくならず全体がまとまりやすいはず !

また、はっきりした色のスカートと合わせて、

ポジティブなカラーブロックコーデも楽しそうです ♪






それにしても、コアラ…かわいいですね~!!(>_<)

ついつい画像検索してしまいました~。


一緒に遊んでください_a0220798_1058970.jpg



きっと日本全国、オリンピックを見すぎて、こんな顔に… (笑)




ではでは  (^O^)/








スナ











Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-08-08 11:11
<< ライ麦畑でつかまえて やさしい気持ち >>