人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
さらり
こんにちは~




最近は夜も蒸し暑い日が続いていますね。



ノースリーブのOPなんかさらっと1枚着て出掛けたいなぁ



と思いながらも



う~んやっぱり腕を出すのはちょっと気になるかも…



という方も多いはず。



今日はそんな時役立つこちらをご紹介。



さらり_a0220798_10542623.jpg

ビーズ付きカットソー thank u sold

さらり_a0220798_1056822.jpg



さらり_a0220798_10552880.jpg



ドットのようにあしらわれたビーズがとってもキュートです。



丈感・袖の長さも◎



首回りの開き具合も丁度良い感じ。



羽織物と言えばカーディガンやシャツになりがちですが薄手のカットソーを合わせて



首元から襟だけ出してあげるのもとってもかわいいです。



透けるほど薄いので、暑い日にもサラッと着る事が出来るはず。



ぜひ一度お店にチェックしにきてくださいね^^



そしてそして



昨日のブログやでもお伝えした通り…



✾   pichet & HIGH POSITIONの合同企画、more summer SALE  ✾

今日から開催です!

¥525~ の スペシャルプライスでお送りする合同セール第3弾 !!

日付は7/27(金)~8/5(日)

4pla  自由市場  下りエスカレーター前にて

とってもお得な商品が沢山なのでぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ツイッターでは催事のおススメ商品を紹介しているので要チェックです!

では、お待ちしておりまーす☆









ntm









Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-07-27 11:15
<< ロンドンへ HIGH POSITION&p... >>