人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
ラスト!!



みなさまに、大事な大事なおしらせです ★☆




昨日のBLOGでもお伝えし、三連休でピークを迎えた、

BIGチャンス!!のこの店内全品SALE


7月5日から、こんなものや、あんな~にかわいくてNEWなものも、

みんなニッコリ(#^.^#)なpriceでご提供させて頂いておりましたが、


明日の16日を持ちましてラストとさせていただきます~!!(>_<)





明日の最後の最後まで、pichetはSALEをSALEらしく、

OFF!OFF!OFF!

しますので、ぜひ気になっていたアイテムがあった方は、

予定を何とか切り上げて、pichetに駆け込んでください!!(笑)



とくに、めったにOFFにならないヴィンテージやフレンチ、ミリタリーは、

明日がほんと~うに最後のチャンスです !!


そして、明日も引き続き入荷する予定のNEWアイテムも

あ・し・たのみ❤でしたらOFFになっちゃいますので、

お見逃しなく!!




また、7月17日(火)から~ は、

店内一部SALEとなり、さらにお得なプライスでご提供させて頂きます❤

フランス便アイテムやNEWアメリカ便、ヴィンテージなど新商品が続々入荷する予定ですので、

合わせて、お楽しみに~(^v^)





それでは、

準備はよろしいでしょうか~!?(笑)



pichetにて元気にお待ちしております♪







pichet 一同









Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-07-15 21:03
<< これからのイベントにもぴったりな。 BIGチャンス! >>