人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
弾丸トラベラーは身軽が命!
おはようございます~!!(^0^)!!



昨日までの連休で私は、弾丸トラベルを決行しました!!



25日、なっちとみさきちゃんの歓迎会のあと、そのまま、トマムへ!!

目的は雲海を見る事だったのですが、残念ながら見れず、、、、。



帰り道、由仁町に寄って牛小屋アイスを頂きました~(^-^)。




ふ~。と一息つく間もなく、



昨日、一昨日と京都へ行ってまいりました~(^0^)!!


今回は古着屋と、ギャラリーと、嵐山散策をテーマに行ってきました❤

一日目の夜ごはんには、京都、東京の友達が集合してわいわいと飲んでました~。



初めての嵐山散策もトロッコに乗ったり、ずっと見たかった竹林を見たり、

とっても楽しかったです(^=^)!!







と、





旅行好きな私の旅ルールは


「荷物を持たない。でも、おしゃれはする!」


です。



そんな、

旅行中に大活躍するアイテムは、、、、。









弾丸トラベラーは身軽が命!_a0220798_1030082.jpg

バレッタ ¥1890~

こんな可愛い小物達!!


メインの服はかさばらない物を選ぶので、

どうにもデコレーションは出来ませんが、



スカーフや、ヘアアクセで雰囲気を変えて楽しみます。









弾丸トラベラーは身軽が命!_a0220798_10321858.jpg


こんな感じにぱぱっとつけるだけで、

手軽におめかし出来ちゃいます❤(^-^)







夏もそろそろ本番!


アクティブなシーンにいかがですか~\(^0^)/




ではでは、











ksm











竹林↓

弾丸トラベラーは身軽が命!_a0220798_1040991.jpg












Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misakiチャン、只今準備中!
by pichet_4 | 2012-06-29 10:40
<< アメリカ便到着~ ディナーのあとには >>