人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
今日は何に変身する?



かすみちゃんから『ヘルタースケルター』を借り、

夜な夜な熟読して、りりこという名の沢尻エリカになる準備は整いました。



こんにちは、お久しぶりのスナです !



りりこのような、時代(とき)のアイコンになるためには、

もっとファッションに幅を!!

pichet5月テーマの『カラフル』、毎日色ものを着るのが楽しくなって、

ハデハデでいーじゃないなんて、サブタイトルも掲げてしまいたくなるほど、

今日は何色を着よう?、どんなテイストに?と、

毎日の変身願望が加速している今日このごろ ☆



みなさんはどうですかー??

初夏のいちばーん、

きっと気持ちいいはずのこの季節のファッション、楽しんでいますかー?(耳に手をあてて)



…なんだか1人フライングをしている気持ちも否めないので、

まずは、喜んでもらえるはずのこんなアイテムの入荷から !



今日は何に変身する?_a0220798_11232878.jpg



chemical  denim shirt 左から  ¥4,725  / thank u sold

今の日差しのいい感じに、風が吹いて気持ちの良いお天気に、

さらっと羽織りたい デニムのシャツ


これからの丈の短いボトムスで足を出すスタイルとのバランスも最適で、

合わせやすさ抜群 ! 今時期は第二のジャケット位よく働いてくれるはず ♡

他にもサイズ豊富に入荷しています ^^




今日は何に変身する?_a0220798_11234613.jpg



夜はまだちょっと寒いから、

こんなルーズなアメカジスタイルでカリフォルニアガールはいかが?

個人的に一押しなNEWアイテムとのコーディネート  ^^


今日は何に変身する?_a0220798_1124245.jpg



あ、そうだそうだ、

こんなかわいいキャンバスbagも忘れずに…  ♡







スナ







お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
by pichet_4 | 2012-05-22 11:45
<< ぷくぷく きのうの入荷から❤ >>