人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
☆ BOY SCOUT ☆




今日は晴れ!

空気がなんとも気持ちいいですね~ いや~ 



昨日は雨だったり、今日はピーカン太陽だったり、

あれ?今日半そででも良かったんじゃない?みたいな予測不能の暑さだったり、

うー寒い!なんて風が吹いたり……


これから、夜遊び!外遊び! が本格化するわくわくの時期が始まりますが、

不安定なお天気だと何着たらいいかわからない!なんて抗議の声が、

どこからか聞こえてくるのもやむを得ません  ん



しかーし ! 

こんなかわいいシャツが大活躍の季節でもあります ^^ ♪





☆ BOY SCOUT ☆_a0220798_1046449.jpg



boy scout shirt    各 ¥3,675



女の子が着てしっくりくるサイズ感と、

1つ1つ違うカラーリングが魅力の、ワードローブに持っていたいitem !!


軽いのでちょっと鞄に潜ませたり、腰に巻いてもアクセントになってかわいい

羽織にはもってこいの万能さ !



☆ BOY SCOUT ☆_a0220798_10472037.jpg



ワンピに羽織ったり ♪


☆ BOY SCOUT ☆_a0220798_1047462.jpg



ボーイスカウトを使ったガールスカウトコーデ、、なんてやってみたり w

プリーツスカートとの相性は120%  ♡


☆ BOY SCOUT ☆_a0220798_10481670.jpg



ノーカラーの半袖タイプも入荷しました ♪   ¥4,095

サーマルのインナーやボーダートップスの長袖を、ちらりお見せしたりして、

夏ならではのレイヤードを楽しみたくなります ^^




さぁて、

今年はボーイスカウトに入団 (!?) が おすすめ です !! 笑





スナ








お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
by pichet_4 | 2012-05-08 12:00
<< おめでとうな気持ちに。 exotic >>