人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
hatband




昨日は、うすいピンクのアイシャドウを買って、

だいすきな抹茶のパフェをほうばり、

雪じゃなければ、とっても春日和だったのになぁと思ってたところに、

きょうもこんな陽気! ^^



リボンやレースにどっぷりはまれるこの季節、

pichetからは、こんな小物はいかがでしょう ✾




hatband_a0220798_11121765.jpg


hatband_a0220798_11124155.jpg



ribbon hat price/ ¥7245




昨日食べた抹茶いろ~ w

こういうお菓子色は、女の子心をくすぐりますね  


深くかぶるというよりは、ヘッドドレス感覚で、粋にかぶれるデザイン

大き目のサテンのリボンがクラシックなムードを盛り上げます






hatband_a0220798_1113869.jpg


hatband_a0220798_11133619.jpg



price/  ¥5145




モノトーンではっきりした配色ですが、

かぶると、意外と抵抗なく馴染んでくれる形

うしろの動きのあるデザインが、上品な雰囲気にカジュアルさをプラスしてくれています





今月のpichetのテーマ


「Flesh&properly」


まさに、

新鮮さ、きちんとさ を兼ね備えた春小物で、

いつもと違った春を迎えるのも、自分の幅を広げてくれそうです





あ、まだまだwhiteday fairも行っております~ !!



ぜひ、お待ちしております









スナ








お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
by pichet_4 | 2012-03-09 11:52
<< shape up dansko >>