人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
one-piece


こんにちは


なんだか今日は天気がいいですね


あんまり寒くないので気分が上がります♪


こんな天気のいい日に
ルンルンで着たいのがワンピース❤


先日届いたUS便の物も混ぜて
おすすめをご紹介いたします















one-piece_a0220798_12223313.jpg






one-piece_a0220798_12225558.jpg







one-piece_a0220798_1223647.jpg



price/thank u sold


コートじゃん!と思った方
これ、ワンピースなんです❤

私も最初コートかと思いましたが

前開きではなく
前身頃にファスナーが途中まで付いているので
かぶって着る感じです

ブルー、生なり、黒が混じったツイード素材で
襟とポケットの部分が
ベロアになっているのがポイント

最近ベロアに弱いです

可愛すぎて買ってしまいそうになりました、笑

これだけでとってもおしゃれなので
コーディネートがしやすいですよ☆
















one-piece_a0220798_12312734.jpg






one-piece_a0220798_12314772.jpg






one-piece_a0220798_1232199.jpg

thank u sold



見つけました今年っぽいワンピース!

まだまだ襟ブームは衰えそうにないですよね

ありそうでないシンプルな色使い

でも襟と袖の部分が
レザーのような素材になっていてひと癖ありです。

そしてプリーツも入っていてもうひと癖。

全体がニット素材でしっかりしていて
尚且つ動きやすいのが嬉しいですね☆














one-piece_a0220798_12514575.jpg







one-piece_a0220798_1252214.jpg






one-piece_a0220798_12522865.jpg







one-piece_a0220798_12524269.jpg



price/5145


インパクト大の総レースロングワンピ❤

このあいだ人気のモデルさんの
ブログを見ていたら
緑の総レースワンピを着ていて
すごく可愛かったんです♪

緑なのがちょっと大人可愛いですよねっ

こちらは、キラキラのボタンが下まで付いているので
全部開けて羽織にして着ることも出来ます

寒い冬にロングコートの裾から
レースをチラ見せするのもいいですね

タグも遊び心があって可愛い♪











柄モノなど
まだまだおすすめのワンピースあるので
ぜひpichetにお立ち寄り下さい❤


saki
by pichet_4 | 2011-11-28 13:29
<< long boooots ♪ blouse >>