人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
ざっくり
こんにちは☆

暑くなったり寒くなったり
嫌な気まぐれ天気ですね~

わけわかんないです。

でも夜は寒いので
今日はニット着ました。

ざっくり。

ざっくり_a0220798_12543272.jpg


ハリウッドセレブが、
休日にちょっと
スーパー行ってきます的コーデです、笑

これに黒のサングラスだ絶対。

ゆるいジーンズ履いて
ボーイズちっくですが
アランニットなので
編み方がすごく可愛いのと

ニットにポップコーンのような
毛糸の塊が全体についてるので
(わかりますか?)
ガーリーな感じです☆

肌触りは少しガサガサしてますが
それもまたいい。

嫌なガサガサじゃありません。

着ると全然気になりませんよ。

違う形がまだありまして

ざっくり_a0220798_1321121.jpg


ざっくり_a0220798_13213527.jpg


100%pure wool HAND MADE

made in China

こちらは膝ぐらいの長さ。

中に白シャツ着て襟出して
細身のパンツ履いて
あえてカッコよく着たいです。

ざっくり_a0220798_13304623.jpg


ざっくり_a0220798_13283625.jpg


100%pure wool HAND MADE

made in Ireland

こちらはさっきのより
短く、腰くらいです。

ハンドメイドならではの
温かみがありますね。

ざっくり_a0220798_13531924.jpg


タグついていませんでした。

こちらは今までのより
肌触りが良く柔らかいです。

あまり寒くない地方の羊は
毛が柔らかいそうですよ。

襟がタートルネックとまでは
いきませんが
少し首にかかる感じです。



どれもあまり風を通さないので
冬は重宝するんじゃないでしょうか。

やっぱりざっくりニットって
可愛いっ

目がありません。

お好きな方はぜひっ!

お待ちしております☆

saki
by pichet_4 | 2011-10-06 14:21
<< きちんとした子供 あ、いいかも。 >>