人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
あ、いいかも。
寒いなぁ。

でも、ちょっと暑いなぁ。

と思っていた私。

昨日、pichetでいいもの発見しました。

あ、いいかも。_a0220798_10184519.jpg

ski vest/price thank u sold

そう、ベストです。

ベストって、この季節の防寒にピッタリのアイテムだと思いました。

ジャケットの下にカーディガンも好きですが、

ベストだと、腕回りを気にしないで着れちゃうのがいいなと思います。

今日、御紹介のski vestは、これ一枚でタウンにもいけちゃいますし、

私も今日はvestメインな感じで出勤しました。

あ、いいかも。_a0220798_10244340.jpg


いつも、どちらかというとレディな感じな私ですが、

今日は季節を楽しもうというテーマでイメチェンです笑。

こんなボーイズちっくに着ても可愛いvest。

レディに着こなすなら、ボディラインの出るミニタイトスカートなんか合わせて、

ヒール履いちゃいたいです。

ではでは。

ボーイズちっくな感じでお待ちしてます。

ksm
by pichet_4 | 2011-10-05 10:32
<< ざっくり cooking for >>