ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
モヘアニット
こんにちわ、pichetスタッフのさきです!

初めてブログを書かせていただきます

まだぎこちないですが
みなさんに分かりやすく、楽しいブログになるよう
頑張りますので
よろしくお願いします☆

お店にお越しの際には
人見知りなので
声をかけていただけるととっても嬉しいです!笑

気軽に話しかけて下さいっ

それではさっそく商品をご紹介します

今日はタイトル通りモヘアニットです

a0220798_18173289.jpg
 

MADE IN ITALY

抹茶ミルクみたいじゃないですか?

見れば見るほど愛着がわいてくる一枚です

そして個人的におすすめなのがこちら

a0220798_1941850.jpg


a0220798_1943811.jpg


写真だと色が分かりにくいのですが
薄ーい水色と黄色がMIXされていて
ミントみたいで可愛いんです!

可愛らしくもあり、どこか大人っぽい印象

オーバーオールの上に着たいです 

a0220798_2034933.jpg


たびたび食べ物に例えて申し訳ありませんが
こちらは紅芋タルトです、笑

とても綺麗な紫でボタンも同じ色

a0220798_201757100.jpg


こんな真っ白もあります

袖がドルマンになっていて
丈も短めです

可愛く着るのもいいですが
デニムに合わせてかっこよく着るのもいいですね

あ、これは例えるならマシュマロです

後、モヘアのベストなんかもあるんですよっ

ぜひ店頭まで見にいらして下さい

食べ物に例えた意味が分かると思います!

お待ちしております☆
[PR]
# by pichet_4 | 2011-09-04 20:58 | Comments(2)
スニーカー





9月に入りましたね。時間の流れは速く、あっという間。
体調にはお気をつけてお過ごしください。



今日はタイトル通りのスニーカーです。




a0220798_12271321.jpg



シックなブラックが初秋にピッタリなdeadstockのCzech(チェコ)軍のスニーカーです。


パッと見たときは、コンバース?とも思える、とてもシンプルなデザイン。





a0220798_1233630.jpg





a0220798_12323822.jpg





a0220798_12344659.jpg



ちょっとくらいの雨、雪くらいなら滑りにくそうなラバーのアウトソールも嬉しいポイント。




a0220798_1235020.jpg



インソールもクッション性に優れた厚手の仕様なので
普段履きにもですが、少しアウトドアな予定の時なんかでも活躍してくれそうですよ。

歩き疲れて、足が痛い。せっかくのデートも台無しに…。なんて事にもならなくて済みますよね?




a0220798_13343347.jpg






a0220798_13393131.jpg





製造の年代、サイズなども含め、ディテールに細かな違いはありますが
3色からお好みのカラーを選べます。


少しだけアクティブに初秋を楽しんでみてください。
[PR]
# by pichet_4 | 2011-09-02 13:47 | Comments(0)
komono
どうしても紹介したかったものがもうひとつ。

本日二度目のblogです。

秋物とは別に、

お客様からのリクエストで少しではありますが小物を入荷しました。

a0220798_19253164.jpg

books each ¥300 
ラッピングや、インテリアにいかがですか?
a0220798_1925204.jpg

button each ¥80~
ヘアゴムにつけて、オリジナルのアクセサリーに!
a0220798_1925793.jpg

thread each ¥157~
インテリアや、もちろん洋裁にも。

私も素材をみて、あれやこれやと想像するのが好きなので、

とってもウキウキするコーナーです。

それでは。

お待ちしてます!

ksm
[PR]
# by pichet_4 | 2011-08-31 19:35 | Comments(1)
Bass
こんにちは!

先日、入荷した秋物の中から、お勧めをご紹介します。

a0220798_1251851.jpg

Bass/1876年創業のUSAを代表する老舗シューズメーカー。
どこからみてもスタイル抜群なシューズです。
a0220798_1252397.jpg
a0220798_12514259.jpg


Bass/size7M ¥5145


明日からもう9月!

あっというまの8月でした。

ではでは、素敵な秋物と一緒にお待ちしてます~!

ksm
[PR]
# by pichet_4 | 2011-08-31 13:07 | Comments(2)
early Autumn
まってました。

この、心 潤う季節。

先週から、ちょこちょこと入ってきていた秋物ですが、

昨晩、バーンと入荷しました!!


a0220798_1032689.jpg

チェックです。要チェックです。
a0220798_102554.jpg

帽子、ストール、渋いアースカラー、素敵。


札幌は、あっという間に寒くなるので、

焦らず、ゆっくりと選べるこの時期に秋支度を❤

ksm
[PR]
# by pichet_4 | 2011-08-29 10:15 | Comments(2)