ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
<   2012年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
アウターフェア!
こんにちはー!

今日はSPなお知らせです!

pichetでは明日から4日間(11/1~11/4)アウターフェアを行います!

なんと店内のアウターが一部20~30%OFF!!!!!!!


さらに!その期間4プラポイントが5倍!!!

これはこの機会にGETするしかないですね!

おまちしていますー!







pichetスタッフ一同



















通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-10-31 19:09 | Comments(0)
スカートスカートスカ-ト
こんにちは☆

昨日はpichetの少し遅れた1stアニバーサリーを兼ねたハロウィーンパーティでした。

沢山の皆さまが来てくださり本当に楽しい時間となりました。

チケットがsoldしてしまった為、残念ながら参加頂けなかった方もいるかと思いますが

pichetを愛して下さる皆さま全員に感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございます!

そしてこれからもpichetをよろしくお願いします!

楽しいパーティの様子の写真は後日UPさせて頂きますのでお楽しみに(^v^)♡

さて、余韻にどっぷり漬かりながら本日ご紹介するのはこちらの3つのスカート★

a0220798_1114039.jpg

タイトスカート thank u sold

1つめはこちらのチェックタイトスカート!

落ち着いた色合いがかわいい!♡

厚手で裏地も付いているので、寒い冬にもぽかぽかで過ごせちゃいます(^u^)
a0220798_1173036.jpg

プリーツスカート ¥4725

お次は一見普通のプリーツスカート。

でもよく見ると…
a0220798_1184223.jpg

なんだこれ?!笑

プリーツの中に更にプリーツ…!

こうゆうのってすごくキュンときます…♡

普通の黒のスカートに飽きちゃった方にはもってこいの一枚ですね!

そしてラストはこちら。
a0220798_11112919.jpg

ヘリンボーンスカート ¥6195

今注目度大のヘリンボーン柄のスカートです(^v^)

しかもなんと
a0220798_11125638.jpg

嬉しいポケット付き☆

Aラインのシルエットも可愛い(^u^)♡

丈が長めなので、ロングブーツと合わせたら凄く可愛い!!

うーん、欲しいものいっぱい。笑

それでは…本日が本番という事で

ハッピーハロウィーン★







ntm















通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-10-31 11:20 | Comments(0)
ニットガウンで優雅に
こんにちはー!

なんと明日で10月も終わり…。

これからますます寒くなっていくのでしょうね(>_<)

寒い季節と言えばおでん!(なぜ)

何かにハマると研究してしまう性格なので、一時コンビニのおでんを食べ比べ、分析していました。

あくまでも個人的な感想ですが

安定、安心のクオリティを誇るセブンイレブンが何年間も首位独走状態でした。

しかしここ2~3年のローソンの追い上げが凄まじく、一昨年から首位はローソンに!

濃すぎずしっかりした出汁が◎

そしてローソンには味噌の他にトマトソース、というのがあるんです。

これもクオリティが高く、想像していたようなレトルトの味がしなくて美味しい~!

お近くのローソンで見かけたら試してみてください◎


…ってなんだか主婦の気ままブログみたいになってきたのでこの辺でやめときますね。(笑)

さて、今日ご紹介したいのはこちらです。
a0220798_11174883.jpg

a0220798_10525317.jpg

ニットガウン ¥6825
a0220798_1054918.jpg

a0220798_10542133.jpg

昨日入荷したばかりのこの子。

色や形、柄などかなりツボです。

状態も◎。

家のこたつでまったり中、ふと小腹が空いて近くのコンビニにおでんを買いに走る私…。

ジーンズにロンTにさっと羽織るこれ。

そうゆうイメージです。

あまり厚くないのでコートの中でも着れちゃいますよ(^v^)

気兼ねなく優雅に羽織れる一枚としてきっと大活躍してくれるでしょう!


今日のお昼はおでんにしようと思います。

では☆










ntm










通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-10-30 11:18 | Comments(0)
ちょっと変わった、そこのcoach


クラスで、

ちょっと変わった子がいたら、

なんか気になる、話してみたいな、

なんて内に秘めた思いもめずらしいことではない経験だと思います。






なんか、そんなイメージの、、、






a0220798_1024162.jpg



a0220798_10244683.jpg



thank u sold


【coach】


めずらしいヌバック巾着BAG…

中身もネイビーのストライプ柄でかわいい


白い跡のダメージがございますが、

usedならではとしてかわいさが勝ってしまうのは、

なかなか出会えないからかもしれません!






そして、こちらも



a0220798_10252079.jpg



a0220798_10255514.jpg



thank u sold


濃いめのベージュなのか、カフェラテ混ぜたような不思議な色

でも、とってもいいお味の色です…

色あせかなとも思うけど、中のロゴも、

ほとんど同じ色をしています。





みんなに好かれているけど、

ちゃんと自分なりの意思ももっていて、

一目置かれるあの子な感じ。

おいしいですね!






なんて、また、BAGからこんなイメージまで膨らませてしまったので、どろんします!

シュッシュ!←(笑)







スナ








通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-10-29 10:52 | Comments(0)
FurFur

おはようございます(^v^)






最近服はあるのに

着る服がない現象に陥ります。

みなさんも体験したことがあるのではないでしょうか

あの、「これ前も着たし~」てゆうやつです(笑)

なので私、タンスの右から順番に着よう週間やってます!

本日5日目のmisakiです♪(笑)




でもでもやっぱりなんだかマンネリ気味

はい、3日坊主です…

そんなとき大活躍冬小物(^v^)





a0220798_10182545.jpg



ファー付け襟!!

ブラウスに、ニットに、

アウターにも合わせちゃいましょ~(^v^)




a0220798_1020567.jpg

¥4725


a0220798_10221829.jpg

¥4725


a0220798_10235296.jpg

¥5775


a0220798_1023051.jpg

¥4725




少し細めのものや、大ぶりな襟と

形や色は様々なので

是非店頭に見にいらしてください(^v^)



また、昨日靴や帽子、何点か入荷してま~す!!






ではでは(^v^)










misaki







通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-10-28 10:42 | Comments(0)
アッタカコート
おはようございます~。



最近は自転車に乗ると耳がひりひりするくらい冷たくなっちゃいますね~(>-<)



寒い。寒い。と言ってしまうけど、


でも、女の子ってそんな季節もポジティブに楽しめちゃうのが良い所。




その季節にはその季節のお洒落を。





今年の冬なに着ようかな~と悩んでるそこのあなた!!



におススメな暖かコートをご紹介します❤







a0220798_1032151.jpg

Harris Tweed JK thank u hold

a0220798_10332012.jpg

由緒正しきハリスツイードです❤


着丈はおしりが隠れるくらい(150㎝女子です。)です。


ロングブーツにパンツインして着るとバランスが確実に黄金比になります!!








a0220798_10381842.jpg

ラグランウールコート thank u hold


a0220798_10391787.jpg

ファー付きです♡


着丈は膝が隠れるくらいなので、とっても暖かいですよ~(^-^)



見た目も可愛くって、暖かいなんて、嬉しすぎです!!













他にも沢山あります❤










ではでは







ksm









通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-10-27 10:43 | Comments(0)
こうしましょう。
おはようございます~(^0^)

お久しぶりのksmです❤



ちょっとお店を離れている間に季節もがらりと変わり、


お店の商品もがらりと変わって心臓発作が起きそうです。(笑)




ううううう。








か、かわいい。




さ、さむい。







欲しい。







の連鎖です。








そんなわけで、今日はこれが欲しい厳選をしてみました(>0<)❤









a0220798_10343782.jpg

ギャザースカート thank u sold

a0220798_10363669.jpg

ギャザーの分量が手仕事の繊細さを物語ってます☆


a0220798_1038535.jpg

ショート丈ウールジャケット thank u sold

a0220798_10412560.jpg

内側にポケット付いてます♡





そして、



a0220798_10425532.jpg


こんな感じに着たい!!

黒のドットシャツにこの鮮やかなスカイブルー!

この色感はばっちりロンドンガール~!!







おしゃれして、



ゆっくりお茶して、本読んで。



幸せですね~(^0^)











ではでは~




今日はksm sunaで~す。












ksm









通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-10-26 10:47 | Comments(0)
歴史を背負うのだ
おはようございます~(^v^)

昨日の夜かすみさんとご飯を食べに行ったんですが

話題は「理想の男性像について」(笑)

たどり着いた答えは

「普通だけどちょっと変な人がいい(お洒落であれば尚良いな~)」

でした。笑

人生少しのユーモアとセンスが大切!ですよね!

さて、全く関係ないですが、今日は皆さまの目が♡になっちゃうようなこちらが入荷したのでご紹介です!
a0220798_10255050.jpg

Ruck(french) thank u sold
a0220798_10282215.jpg

a0220798_10262971.jpg

a0220798_102649100.jpg

(♡v♡)!!!

リュックが入荷~!

値段もお手頃(^v^)♡

ヴィンテージのリュックって歴史も一緒に背負っているみたいで

なんだか気持ちがシャキッとします(笑)

ナイティにカーディガンにコレ、とか女の子っぽくて可愛いですね~(^v^)

ボーダーワンピにジーンズを履いて、マフラーをぐるぐる巻いてコレ…とか

テーパードのパンツをロールアップ、可愛い靴下を履いてシンプルでクールな白シャツをウエストインしてジャケットにリュック、足元はスニーカー…なんてゆうのも可愛い(♡v♡)!

夢が膨らみます!!!

これで皆さまもぜひ、夢と歴史を背負ってみてください(^v^)!


では~★








ntm














通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-10-25 10:58 | Comments(0)
ブラウス・オンパレード
昨日はハロウィングッズを探して、

駄菓子屋さんをウロウロしたり…(きなこ棒が当たりました!)


休憩には、サーティーワンで、

ハロウィン限定アイスをパクリしていました。(ボールペンが当たりました!)


我ながら、大人と程遠い行動経路です…(笑)





さて、こんな駄話もそこそこに、

新しく入荷したキュートなブラウスを紹介しなければならないのです!!(任務)






a0220798_10533251.jpg


a0220798_110283.jpg


¥4,725

a0220798_10542159.jpg


a0220798_1059944.jpg


¥4,095

a0220798_10551227.jpg


a0220798_1104350.jpg


thank u sold

a0220798_1057311.jpg


a0220798_1113044.jpg


thank u sold

a0220798_10574533.jpg


a0220798_1121212.jpg


¥4,095






フ~


ちょっと息切れ気味ですね…(笑)




お気に入りは見つかりましたか??




セーターももちろん欲しいけど、

秋色ブラウスにタックパンツなんて組み合わせ。

秋だから映えるコーディネートですよね!!









スナ








通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-10-24 11:16 | Comments(0)
お散歩靴
こんにちは!

この前気づいてしまったんですが、pichetスタッフの名前って全部繋がるんです!

カスナツミサキ!笑

なんてことない事なんですが、発見してからよりpichetの事大好きになっちゃいました。笑

さて、くだらないトリビアからスタートしましたが、今日は昨日入荷した靴をご紹介しようかなと思います。

a0220798_10464850.jpg

leather shoes(cole haan) thank u soul

a0220798_10502465.jpg

a0220798_10504230.jpg


ブーツが欲しい季節ですが、雪が降るまでまだまだ履きたい一足。

絶対秋服に相性抜群!

これに合わせるソックスを考えるだけで毎日楽しくなっちゃいそうです。

今月のテーマ、ロンドンガールスタイルにもハマりそうですよね!

良い靴を履くと素敵なところに連れて行ってくれるそうなので

これを履いてふら~っと秋のお散歩を楽しみたいです(^v^)

また、他にもUGGのムートンブーツがいくつか入荷しています。
a0220798_10545852.jpg

気になっていたかたはぜひお店にチェックにしきてくださいね★

最後に!
今月のテーマ「ロンドンガール」な面白い動画を発見したのでご紹介です(^v^)
100秒でロンドンの100年のファッションスタイルを表現しているんですって~!
良かったら見てみてくださいね★



では~★









ntm








通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-10-23 10:57 | Comments(0)