ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
<   2012年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ビタミンカラー
こんにちは!

なんと今日で7月も終わり…。

これから8月!本格的に夏が始まりますね~。

朝から夜までず~っと蒸し暑い日が続きますが

皆さん、ビタミン足りてますか??

野菜やフルーツから摂るビタミンはもちろんですが

お洋服で栄養補給…なんていうのもいかがですか?

a0220798_11435760.jpg

カラートップス ¥3360~


Tシャツ型やフレンチスリーブ型など様々な形・素材・カラーでご用意しています。

a0220798_11461777.jpg

a0220798_11462886.jpg



膝下丈のスカートにオールドグッチをあわせて、ちょっと大人な雰囲気。

こうゆうトップスはざっくりとしたシルエットが良いですね。

暑い夏に大活躍間違いなし!

店内には他にもウキウキわくわくしちゃうようなお洋服、沢山ご用意しています!

夏バテ防止にかわいいお洋服で心にビタミン、摂取しにきてくださいね~!


そしてそして~!


✾   pichet & HIGH POSITIONの合同企画、more summer SALE  ✾

¥525~ の スペシャルプライスでお送りする合同セール第3弾 !!


日付は7/27(金)~8/5(日)

4pla  自由市場  下りエスカレーター前にて

500円Tも追加しました~!!!!

ツイッターでは催事のおススメ商品を紹介しているので要チェックです!




では、今日はスナさんと2人でお待ちしています!








ntm









Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-07-31 11:59 | Comments(0)
素敵なアクセサリー
こんにちは!

突然ですが皆さんは生まれ変わったら男の子になりたいですか?女の子になりたいですか?

私は断然男の子派だったんですが

「頑張れば社長にだってなれるし、お母さんにだってなれるから絶対女の子」

と友人が言っていたのがすごく印象的でした。

今日の朝、そんな話をふと思い出したんですが

それってお洒落もおんなじで

男の子より女の子の方が

スカートとパンツ

かわいいとかっこいい

他にも選択肢が多いですよね。

(メンズスカートなんかもある時代なので一概には言えませんが)

でもアクセサリーって沢山選択肢があるはずなのに

いつも同じものになってしまったりしませんか?

pichetでは素敵なアクセサリーも沢山ご用意しています。

a0220798_1110721.jpg


a0220798_11105787.jpg

ネックレス A:¥4095 イヤリング B:thank u sold C:¥2625 D:¥3675

a0220798_1119982.jpg

a0220798_11195464.jpg

a0220798_11192243.jpg

a0220798_11201043.jpg


今回はお花モチーフのものとちょっと面白い形のイヤリングをご紹介。

Aのネックレス、とってもキュートなワンピースってたくさんあるのに

こんなにキュートなネックレスってなかなかみつからないですよね。

これひとつでぐっと女の子らしさを引き出してくれるアイテムです。

Bのイヤリングは装飾テープを使って作られています。

布っぽい素材のものってあまりないので新鮮!配色も◎

そしてCのイヤリング、お花の中にパンチを効いたものをしのばせてみました。

個人的にかなり好きなデザインです。バキッとしたスタイルにあわせてキメてほしい!

Dのイヤリング、今では貴重な象牙で出来ています。

お花のような、太陽のようなデザインが可愛いです。

アクセサリー、ひっそりとすこしずつ入荷していますので

pichetヘいらした際は、お洋服だけでなくアクセサリーもチェックしてみてくださいね!


そして引き続き!


✾   pichet & HIGH POSITIONの合同企画、more summer SALE  ✾

¥525~ の スペシャルプライスでお送りする合同セール第3弾 !!


日付は7/27(金)~8/5(日)

4pla  自由市場  下りエスカレーター前にて

とってもお得な商品が沢山なのでぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ツイッターでは催事のおススメ商品を紹介しているので要チェックです!




では、今日はksmさんと2人でお待ちしています~








ntm









Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-07-30 11:55 | Comments(0)
LEVI'S Cut Off 
a0220798_10493780.jpg

LEVI'S 501 BIGE CUT OFF 26Inch Thank u sold






おはようございます。


NY便からおすすめのカットオフのご紹介です。




正直、デニムのカットオフって沢山種類があって、

選ぶのも大変です。




新品のカットオフのビンテージ加工ものはとっても素敵ですが、

ちょっと予算を超えていたり、


古着のカットオフもとってもかわいいのが多いけど、

正直、これ!という差がわからず、、。





欲しいけど、後押しされるものがはっきりわからなく、


悩んでる方も多いはず、、、。






なので、

今回おすすめするのは、

vintage cut off!!!





a0220798_112214.jpg



a0220798_1133717.jpg


こちらは通称BIGEと呼ばれるもの。

LEVI'Sは1971年にタグの変更があったので(現行は”e”の表記)

1971年以前のものになります。


それから、この刻印8は、60年代後半の501、505、517等

の『BIG-E』モデルのジーンズで見ることが出来ます。



なので、こちらは60年代後半という事になります。




つまり、50年近く前のものですね。



その年月分、色落ちやダメージもとても魅力的です。



ヴィンテージ加工、ではなく、本当のヴィンテージを着る。


のもいいかもしれません。






他にもあるのでぜひ、見に来てください~(^-^)
















ksm










Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-07-29 11:26 | Comments(0)
ロンドンへ

おはようございます


今日からロンドンオリンピック開幕ですね~

朝からTV中継をみていました

私としたことが、日本入場見逃しました~(笑)






世界の様々な選手が国ごとに入場していましたよ(^u^)

200以上の国が参加するみたいですね!









ん~それにしても、

ロンドン…素敵ですね~

いつの日かロンドンに行きたい!!

という気持ちだけが先走り、

個人的にロンドンには、こんなお洋服を着て行きたい…

な~んて日々想像しています(笑)







今日は私がロンドンに着て行きたい!!!!!

と、目を付けている (ロンドンに行く予定はないのですが…笑)

こちらのアイテムをご紹介~





a0220798_10405795.jpg



オールインワン ¥6195







黒に白のドット

胸元の広い開き具合

ノースリーの袖から白い腕を露出

大人の色気を出しながら

ロンドンの街並みを目的もなくプラっと歩きたい


想像が膨らみますね❤







ワンピースぽくも見えますが、下がパンツになっています

ワンピースは飽きた、苦手と言う方も

また違う顔を見せてくれそうなアイテムです





a0220798_10522397.jpg






さらにさらに、

嬉しいベルト付き!!!


 



ん~たまらない❤




さてさて今日もやっております~


✾   pichet & HIGH POSITIONの合同企画、more summer SALE  ✾

¥525~ の スペシャルプライスでお送りする合同セール第3弾 !!


日付は7/27(金)~8/5(日)

4pla  自由市場  下りエスカレーター前にて

とってもお得な商品が沢山なのでぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ツイッターでは催事のおススメ商品を紹介しているので要チェックです!




では、今日もお待ちしておりますね❤









msk









Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-07-28 11:06 | Comments(0)
さらり
こんにちは~




最近は夜も蒸し暑い日が続いていますね。



ノースリーブのOPなんかさらっと1枚着て出掛けたいなぁ



と思いながらも



う~んやっぱり腕を出すのはちょっと気になるかも…



という方も多いはず。



今日はそんな時役立つこちらをご紹介。



a0220798_10542623.jpg

ビーズ付きカットソー thank u sold

a0220798_1056822.jpg



a0220798_10552880.jpg



ドットのようにあしらわれたビーズがとってもキュートです。



丈感・袖の長さも◎



首回りの開き具合も丁度良い感じ。



羽織物と言えばカーディガンやシャツになりがちですが薄手のカットソーを合わせて



首元から襟だけ出してあげるのもとってもかわいいです。



透けるほど薄いので、暑い日にもサラッと着る事が出来るはず。



ぜひ一度お店にチェックしにきてくださいね^^



そしてそして



昨日のブログやでもお伝えした通り…



✾   pichet & HIGH POSITIONの合同企画、more summer SALE  ✾

今日から開催です!

¥525~ の スペシャルプライスでお送りする合同セール第3弾 !!

日付は7/27(金)~8/5(日)

4pla  自由市場  下りエスカレーター前にて

とってもお得な商品が沢山なのでぜひ遊びにいらしてくださいねー!

ツイッターでは催事のおススメ商品を紹介しているので要チェックです!

では、お待ちしておりまーす☆









ntm









Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-07-27 11:15 | Comments(0)
HIGH POSITION&pichet more summer SALE!!!
こんばんは~!

皆さまにSPなお知らせです!


なんと明日から…


✾   pichet & HIGH POSITIONの合同企画、more summer SALE  ✾

¥525~ の スペシャルプライスでお送りする合同セール第3弾 !!

またまたやっちゃいます!!!!

日付は7/27(金)~8/5(日)

4pla  自由市場  下りエスカレーター前にて!

服が欲しいなぁ~、でもセール後でお金が…

なあなた!

ぜひお待ちしています❤

pichet店内でも引き続き、一部商品70%OFFセールを行っております。

この機会にあわせてチェックしてみてくださいね✾


ではでは、皆さまのお越しをお待ちしております!




pichet 一同




Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-07-26 21:23 | Comments(0)
さきゆくスタイルを目指すなら。
よく聞くこと。



「札幌は東京と比べて、個性的な人が少ない。」







でも、それって、皆で作っていけること。


だって、pichetで出会った方々は、


本当におしゃれで素敵で、何よりそう思って、色々模索してるから。





『自分にはこれは、似合わないかもしれない』

 

という声もよく聞くけど、


もし、興味があるなら色々挑戦するのも


新しい自分を知るきっかけになるのかも。








a0220798_103542100.jpg




a0220798_10364535.jpg



a0220798_10381865.jpg



bag thank u sold





持っていると、個性的という言葉がはまりそうなbag

でも、こういうのって、なかなか勇気がいりますよね。




それはきっと単体でみてしまうからかもしれません。






例えば、お洋服はグランパとジーンズだけ。

スカーフもベルトもしないで。


その中にこのbag。言うならば、服が背景でbagが人。



いつもとちょっと視点を変えて


お洋服えらび、小物選びをすると、おもしろい発見があるかもです。











ではでは






今日も引き続き、70%OFFも開催中です。



ぜひぜひ、遊びにいらして下さい(^-^)

















ksm












Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-07-26 10:48 | Comments(0)
ひとなつの、




夜に出かけないわたしも、

夏なら少しの勇気をもって、夜の旅に出て、

知らない世界を見てみたくなるのも、この最近の天気のよさだからかもしれません





そんな勇気に伴って、ファッションにも香りづけを。


a0220798_10343475.jpg


a0220798_10351999.jpg




夏の色が揃いました。


首元からエキゾチックな香水と一緒に、

夏の匂いを漂わせたり、


露出した肌を隠すのに、

さりげなく取り入れるのも素敵です






a0220798_10361995.jpg



scarf ¥2,625




中でも


こんな風に遊び心のあるヴィンテージスカーフで味付けをして

気づいてくれた人に縁を感じてみるのも、

ひとなつの、ということでたまにはいいのではないでしょうか









スナ







Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-07-25 11:03 | Comments(0)
cool wise women
a0220798_10294320.jpg

夜な夜な、遊び歩いてた頃。





かっこよく踊るおね~さんに憧れて、


かっこいいってなに?ってすごい考えたなぁ。


タバコ吸う姿だったり、その人が反射する光だったり、



だったり。









今日は、


そんなクラブシーンにも合わせられる、

pichetの新しい感覚をご紹介。





a0220798_10422216.jpg

ビジュートップス ¥6195
レオパードジーンズ thank u sold





かなり、攻めのアイテムです。



やわらかく可愛い服も大好きですが、


色んなシーンがある分、色んな着こなしが出来る、


そんなファッショニスタになるべく!な、アイテムを揃えてみました。




a0220798_105026.jpg

透け感があるので

中に何を着ようか考えるのも楽しいですね。



私なら、真っ赤なベアトップ着て、とことん攻めます!!







他にも攻めアイテムそろえてます。







ぜひぜひ





遊びに来て下さい~






ksm











Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-07-24 11:12 | Comments(0)
70% OFFFFFFF!!!!!!
おはようございます(^-^)❤



タイトルにまず、びっくりされた方も多いはず。


ビックリしすぎて、ひっくりかえっちゃった方も多いはず(笑)




そうです!!



今日から4プラでは、、、。




夏物最終クリアランスセール



が始まります!!(>=<)!!!



なななんと!!


私達、Pichetも参加させていただきます!!





さらに、さらに、お買い得になっちゃいました♪♪↓

a0220798_1032181.jpg


a0220798_10325623.jpg


a0220798_10332564.jpg



夏物最終っていっても、


北海道の夏は始まったばっかり!!


な、この時期に、こんなにお得になるなんて❤


札幌に住んでて良かったです(笑)(^-^)






ふふふ。












ではでは、今日も元気にお待ちしてま~す❤






あ、NY便も大量入荷してます~(^-^)













ksm












Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
[PR]
by pichet_4 | 2012-07-23 10:37 | Comments(0)