ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
△ さんかく ▲


今日はこの天気と流行りにのって、

リゾート柄のアイテムを着てきました、 どうも、スナです  (^.^)


そのシーズンに気になるモチーフを身につけるのは、

ファッションの楽しみでもあり、一種の課せられた課題をクリアするようでもあります 






そして、次の課題に、


個人的、大注目モチーフ !






a0220798_11525771.jpg


a0220798_11532996.jpg




Switzerland long coat    thank u sold




さんかく  !!




サイドに付いたぽっけや、

この、この、△▲ 

たまりません~ 配色もナイスです ♡



最近、三角をアクセサリーなどで身につけてる方をお見かけするほど、

気になっていた方も多いであろう、モチーフ !

こんなところにいたー!と かなり気になるワッペン付きのロングコートで入荷しました 




これを着て、 リュックを背負って、

自転車で~ ハミングしながら~  ♪





あ、


今とってもどうでもいいことを思い出しましたが…

わたしのmixiのネームも さんかく  でした



 
 ・・・・






a0220798_11535912.jpg




大きさもジャストな感じで、素材もシャツに近いので軽い! 今時期にピッタリです



サイドのポッケなど ところどころのディテールも合わさって、

全体に漂うこの北欧感、 海外の文具やさんの制服みたいで、萌えます! (笑)







スナ





お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-05-31 12:29 | Comments(6)
かわいいあの子
こんにちは✾

今日の朝急いで家を出たら完全に間違った靴を履いてきてしまいました。

こんな日もありますよね…。

泣きそうです。

さて、入荷が続々続いているpichetですが、実はこーんな可愛らしい帽子も入荷しています。

a0220798_11533580.jpg


flower hat    thank u hold

ぬーーーー!ラブリーーーーーーー!

a0220798_11545875.jpg

お花拡大

お花畑で可愛いあの子にかぶってほしい~

素材も涼しげで良い感じ◎

a0220798_123116.jpg

今日はちょっとファットなpichetの看板娘ジュリアンちゃんがかぶってくれています♡笑

そんな感じでそろそろ夏のバカンスに備えたアイテムをそろえてみるのも良いのでは?

なーんて夏の予定がゼロな私が提案してみました。笑

ではでは✾







ntm











お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-05-30 12:07 | Comments(0)
きれいな色は好きですか?



ボーイズアイテムが好きな私ですが、

今日チュチュを着てきちゃいました

チュチュ… かわいいですよね … ♡



だけど、やはりとまどいを隠せないのか、

チュチュ以外は完全に山ガールスタイルです

チュチュを短パンに変えれば、即、山に登れそう (笑)



だけど、NEW ITEMから今日ご紹介するのは、


こんな、


a0220798_11222133.jpg



one-piece thank u sold


こんな、レトロ ガーリー ♡

丈も長すぎないので小柄な方も着やすいバランスがうれしい !


a0220798_11234888.jpg


ミントグリーンに、デッサンに色をのせたようなお花が !

そして、ボタンが、ボタンが、かわいい… ふるえます


a0220798_11241747.jpg




前開きなので、ガウンにしちゃいましょう ~


個人的には、このガーリーさをあえてワンピだけに抑えて着たい気持ちをぐっとこらえて、、w


ピンクonピンクで攻めてみました !!


この色合い、気分上がります~ (^^)



全面的に女子であることを楽しんでみましょう !

(ボーイズライクだけど心はちょっぴり乙女な私からのメッセージです)




スナ





お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct








 
[PR]
by pichet_4 | 2012-05-29 13:10 | Comments(0)
シークレット


blog、twitterをご覧になってくださっているみなさまだけに、

こっそり教えちゃいます…



実は、


きのう、


サマーなアイテムが、たくさん入荷しちゃいました~ !! (^.^)


じゃじゃじゃーん!!! 




a0220798_14304570.jpg



前回すぐ店頭から消えてしまった、ARMY Tシャツが色違いを引っ提げて再入荷したり、 

フィラデルフィアの新作BAGが入ったり…


a0220798_14311221.jpg



ローファーや、ちょこっとヒールのあるパンプスが並んでいたり…


a0220798_14314337.jpg



1枚で主役にも、脇役にもなる名女優の 80s Tシャツさんだったり…



a0220798_14321530.jpg


そしてそして、また恋を運ぶ ? ワンピ❤がいっぱい入ってきました~  !!




ここだけの話…

ないしょにしてくださいね ! (ウインク)



なんて、なんて、

うそです (^u^) てへ

むしろ、声を大にしていっちゃってください (笑)



暖かい日はすぐそこ 

夏のコーディネート計画、一緒に立てましょう~ !!

お誘い合わせの上、ぜひみなさんで遊びにきてくださいね~ !!




今日が最終日!


4plaカード  point 5 倍 day になります  !!♡


お待ちしておりま~す !






スナ






お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-05-28 17:41 | Comments(2)
Dear スクールガール 
今、わが家ではgleeブームが巻き起こっていて、

毎晩、家内ミュージカルのため寝不足気味です…


こんにちは ! スナです  (^.^)


頭の中は掴みとれなかったアメリカンドリームでいっぱいですが、

今日のitemはそんな夢を追うスクールガールにばっちりな、





a0220798_1243778.jpg


リュック !! の入荷です 


westrooper  medium  backpack    thank u sold




チャームポイントはミディアムサイズで大きすぎないこと

見た目のスポーティーでボリューミーな雰囲気が、

女の子サイズだとメンズライク過ぎなくて、理想的  


全部のパーツが同色になっていて、リュック自体がスタイリッシュなのもうれしい ♪




a0220798_1133047.jpg



口はガバーと開いて、ポイポイ物が入ります 


a0220798_125890.jpg



ところどころにあるポケットも、(私を含め)失くし物の多いおドジさんにはありがたしです ^^



a0220798_11332185.jpg



ジャーン、 まさに gleeに出てくる、 オタク高校生 のよう  (笑)




今だったら、チェックのガウンに合わせたい !

ニットキャップをかぶって、

ボーダーの靴下を合わせたりして、

荷物が少ない方も、きっとあえて持ちたくなるタウン用に、

決まっていない夏休みの予定に、、 形からが、おススメです ~ ♡




昨日に引き続き


4plaカード  point 5 倍 day になります  !!♡


明日までですのでこの機会にぜひ!






スナ




お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-05-27 15:52 | Comments(8)
ボヘミアンのススメ
こんにちは~☆

今日の天気予報は雨だった気がするんですが物凄く晴れていますね!笑

私は普段、割とレディなスタイルかモードなスタイルばかりなんですが

最近カジュアルなものにも挑戦中です。

そんな中pichetも今回の入荷でいままでとはちょっと違ったアイテムがお店に並んでいます。

たとえばこちら。

a0220798_12352549.jpg

ボヘミアンTOPS ¥4725

a0220798_12375131.jpg

なんとも美しい刺繍~

a0220798_1238143.jpg

袖の刺繍・ボタンの感じもとてもかわいいです。ぬかりない!

a0220798_12515315.jpg

カットオフとの相性はもちろん抜群!

a0220798_12535997.jpg

シルクのスカーフを羽織ってキュートなスタイルにも◎

このジャンルって苦手!と思っていても着方次第で自分らしいスタイルを確立出来るはず。

チャレンジって大事ですよね!

とか言いつつpichetにいたら色んなお洋服があって

普段は手を出していないような服にも手を出して散財してる自分への言いわけなんですけどね!笑


そして、


昨日に引き続き


4plaカード  point 5 倍 day になります  !!♡


28日までなのでこの機会にぜひ!



というわけで今日も元気にお待ちしています~☆











ntm










お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-05-26 12:49 | Comments(0)
ししゅう ♡ tops


こんにちは ✾


私、カレー、ラーメン、餃子 など  

男子が主食とするような食べ物が大好きなのですが、

(札幌に生まれてほんとによかったと思う1番の理由はラーメンです )


しかーし、この季節はカレーが おいしい !!

みなさま おいしいカレーやさんがあったら、 pichet スナ 宛てまで  ✾

(次のお休みには飛んで行かせてもらいます)



さて、コラム suna の お時間はここまでにして、





さっそくnew item のご紹介~  //




a0220798_1135053.jpg


刺繍 tops    Thank u sold


ビスコースの素材感と、

風を通すふんわりシルエットが、とっても気持ちいい~



a0220798_11352723.jpg


甘すぎないけど

可愛いらしさもしっかり持ち合わせてる絶妙な感じ 、の ししゅう !



2days コーデ  ♡

a0220798_11355544.jpg


トップスはインさせて、大人っぽく着こなしたり…

a0220798_11362382.jpg


ワンピースに重ねて、アクティブに着てみたり…



ししゅう自体が合わせやすい色をしているので、

ボトムスを際立たせたいときやトップスに困った時に

わたしがいるよ~ と名乗りをあげてくれそうです  ✾✾




そして、


本日25日より4日間、


4plaカード  point 5 倍 day になります  !!♡


ぜひぜひ、お見逃しなく~  !








スナ





お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-05-25 11:54 | Comments(0)
攻めるのだ!!
おはようございます~(^0^)!!


昨日から今までとスタイルを変えて、スカイプ英会話をしてみました。


最近、ばたばたしてて通えなかったスクールとさらばして、

(あるある、こういうの笑。会員だけのジムとか!笑)


いつでも出来て、ローコスト、な学校を求め、


色んなスクールを体験中です。


正直、昨日の先生は顔で選びました。笑。


でも、講師歴10年というだけに分かりやすかったな~。


今日もやろ~っと。




と日常はこのへんにしといて、、、。









そう!タイトルのように、


私、思うんです。


ファッションは攻めの姿勢を忘れてはいけないと!


誰ともかぶらない、自分だけのスタイルを発見し続ける事。

それがセンスを磨いて、独特の空気感を作り出すんだって事。

ファッションは見た目の出来ごとだけど、内面をアウトプットしているんだって事。





という事で、、、




a0220798_10285486.jpg









a0220798_10295050.jpg

ボーダーマキシ丈スカート ¥4725


をご紹介!!


こういうアイテムって普通に見えるのに、

着こなすのがワンパターンになってしまいがちなもの。

でも、インパクトはすごく強くて

こういうの、オリジナルに着こなせたら、本当に格好いいと思います。






私なりですが、

そんな気持ちをこめてコーデしてみました。


a0220798_10351590.jpg

色を難しい構成であえて選んで、

ボーダーのインパクトと釣り合うようにする。

そんな感じです。




あぁ、もっとスタイルのある人になりたい。


と切実に思います。





ではでは、



今日もすなちゃんとpichetでまってま~す!!(^0^)❤❤❤









ksm








お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-05-24 10:40 | Comments(0)
ぷくぷく
こんにちはー!

ブログ更新は久々なのでちょっと緊張しています。

昨日友達の個店に行ってきたんですが、

三角屋根の民家でまるまる一階がカフェ、二階が展示会場になっていてとても素敵な場所でした。

丁度パーティが行われてる日だったのですが、

一階で海苔を渡され海苔巻し放題、ロールケーキ食べ放題とゆうなんとも素敵なイベントが。

カフェといっても素敵なマダムがやっているので懐かしい味ばかり。

具が美味しいのなんのって…。

もちろん巻きまくりました。

むしろご飯山盛りで丼状態でした。

そして今日の朝ふと思いました。

…あれ?太った?

そんな時にきっと助けてくれるこんなアイテムをご紹介。

a0220798_11351430.jpg


OP thank u sold

写真では少し分かりにくいですがAラインのOPです。

a0220798_11372726.jpg


後ろも申し分なく可愛い。

a0220798_1138036.jpg


柄アップ。

ビーズ、レオパード。

柄やポイントが全て首周りや袖にあるので視線が上にいきやすいです。

それに加えゆったりしたシルエット。

食べすぎたときもこれで安心!

更にストールやネックレスで縦のラインを強調すればコワいものなし!

ってそんなことばかり考えているので一向にダイエットが進みません…笑

でもこのOP、写真でもわかる通り前がボタンになっているので、羽織ものとしても使える万能OP。

細ベルトなんかで絞ってもまた違ったシルエットになってかわいいです。

首周りの柄がレオパードなので、例えば同じレオパード柄のスカートをチラ見せしたり

レオパード柄のタイツや靴を持って来ても面白そうです。



他にも前開きOP、いくつか入荷していますのでチェックしに来て下さいね☆

さーて、ダイエットするぞー!笑

では、お待ちしています^^








ntm














お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-05-23 11:57 | Comments(0)
今日は何に変身する?



かすみちゃんから『ヘルタースケルター』を借り、

夜な夜な熟読して、りりこという名の沢尻エリカになる準備は整いました。



こんにちは、お久しぶりのスナです !



りりこのような、時代(とき)のアイコンになるためには、

もっとファッションに幅を!!

pichet5月テーマの『カラフル』、毎日色ものを着るのが楽しくなって、

ハデハデでいーじゃないなんて、サブタイトルも掲げてしまいたくなるほど、

今日は何色を着よう?、どんなテイストに?と、

毎日の変身願望が加速している今日このごろ ☆



みなさんはどうですかー??

初夏のいちばーん、

きっと気持ちいいはずのこの季節のファッション、楽しんでいますかー?(耳に手をあてて)



…なんだか1人フライングをしている気持ちも否めないので、

まずは、喜んでもらえるはずのこんなアイテムの入荷から !



a0220798_11232878.jpg



chemical  denim shirt 左から  ¥4,725  / thank u sold

今の日差しのいい感じに、風が吹いて気持ちの良いお天気に、

さらっと羽織りたい デニムのシャツ


これからの丈の短いボトムスで足を出すスタイルとのバランスも最適で、

合わせやすさ抜群 ! 今時期は第二のジャケット位よく働いてくれるはず ♡

他にもサイズ豊富に入荷しています ^^




a0220798_11234613.jpg



夜はまだちょっと寒いから、

こんなルーズなアメカジスタイルでカリフォルニアガールはいかが?

個人的に一押しなNEWアイテムとのコーディネート  ^^


a0220798_1124245.jpg



あ、そうだそうだ、

こんなかわいいキャンバスbagも忘れずに…  ♡







スナ







お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-05-22 11:45 | Comments(0)