ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ぽかぽか陽気に合わせて。
おはようございます。

今日もぽかぽか気持ちいいですね~(^0^)

昨日はちょっと曇り空もありましたが、沢山の方に来店して

頂き、とっても楽しい一日でした✾


天気が元気になってきたら、

お洋服も元気にしたいですよね(^-^)

というわけで、


今日は元気なスカートをご紹介~。




a0220798_10145034.jpg

水玉スカート thank u sold

やさしい色合いのドット柄。

水色と白で爽やかな印象に❤




a0220798_1017255.jpg

イエロースカート thank u sold

大きなメッシュのポケットとベルトが魅力的!



a0220798_10182852.jpg

ピンクプリーツスカート ¥5145

はっと目を引くような彩度の高い色!

アクセントカラーに最適です!









そして、引き続き



✾   pichet & HIGH POSITIONの合同企画、early summer SALE  ✾

¥525~ の スペシャルプライスでお送りする合同セール第2弾 !!

4/26(金)~5/6(日) 

4pla  自由市場  下りエスカレーター前  

も開催中です!


商品も続々追加しておりますので、

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~ !!




ksm










お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-04-30 10:22 | Comments(0)
そう、われらは


キュートなデザインの、チームサスペンダー  !!



a0220798_1045768.jpg




密かに入荷していた、

そして、実は探していた方も多いはずの、この子たち



左から


¥3,045/ ¥2,625 / thank u sold




a0220798_10454253.jpg


様々な角度から、

a0220798_10455614.jpg


様々なポージングで… 笑

(キジさんの出演率が高い…)




いつものパンツをベルトから、

サスペンダーに変えるだけで、ちょっと小粋な印象に雰囲気は変わるはず 


Tシャツにもきちんと感が加わるし、

ケミカルみたいなハズしアイテムと合わせた時のアンバランス感もかわいいと思います !




合わせやすいベーシックなカラーから、

アクセントに使いたい色味、

桃太郎のメンバーのような遊び心のある動物プリントのものまで、

お気に入りを見つけてみてくださいね (^.^)




そして、引き続き



✾   pichet & HIGH POSITIONの合同企画、early summer SALE  ✾

¥525~ の スペシャルプライスでお送りする合同セール第2弾 !!

4/26(金)~5/6(日) 

4pla  自由市場  下りエスカレーター前  

も開催中です!


商品も続々追加しておりますので、

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~ !!

  



スナ






お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-04-29 11:26 | Comments(0)
ひできもびっくり!
な、ケミカルショーパンをご紹介~(^0^)✾✾✾

a0220798_10363379.jpg

ケミカルショーパン thank u sold

こ!これは!!

星条旗モチーフ!!

可愛い~!!

a0220798_103927100.jpg

ウエストもかわいい。

a0220798_1040672.jpg

ポケットも

a0220798_10405278.jpg

左右違くって!

a0220798_10413413.jpg

裾も!!!!


こういう服って、本当に古着の醍醐味っていうか、

出会いっていうか。

誰にも真似できないアイテム。

こういう服を着てやるっ!!ていう

挑戦したくなる服。

服にアイディアを貰ってコーディネートを考えたくなる服。


びびっときた方、是非 見にきて下さい(^-^)✾✾✾




今日から連休の方も多いはず。

ピシェでは引き続き、






✾   pichet & HIGH POSITIONの合同企画、early summer SALE  ✾

¥525~ の スペシャルプライスでお送りする合同セール第2弾 !!

4/26(金)~5/6(日) 

4pla  自由市場  下りエスカレーター前  

も開催中です!



ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

ksm














お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-04-28 10:51 | Comments(0)
martens  の はてな
昨日blogでもtwitter でも 声を大にしてご紹介したマーチン w

久しぶりの入荷で潤う pichet ですが …  




わたしからの

さらなるおすすめはこちら  !!!










a0220798_10553444.jpg


!!!


a0220798_10561389.jpg



ソールがピカピカ  !!


a0220798_10544580.jpg



んん !!




a0220798_10541825.jpg



マ~チンのスリッポン なんです 


Dr.Martens Leather   slip-on  thank u sold  about 23~23.5㎝


made in england




なかなか見かけないこのタイプ

状態もとってもよい !!


足のサイズが合う方は、瞬きが増える必見itemです (^.^) 



サイドにロゴがバーンとプリントされているのも、 

みてみて ♡ なんて自慢したくなっちゃいます



a0220798_1291451.jpg



ちょっと個性的なitemと合わせても、すっきり (僭越ながら昨日に引き続き登場)

他にも、

明るめの茶色なので、花柄やインド綿スカートとの合わせもきっとバッチリグー !






昨日からスタートした催事が初日から多くの方にご来店頂いてうれしい限りです  ♪


しかーし、


pichet店内もアツいですよ~ (^O^)/


どれからリコメンドしようかと迷っちゃうくらい、入荷ラーッシュ な 


pichet店内にもぜひぜひ、よってらして、みてらしてくださいね ✾ 






引き続き行っております

催事の詳細はこちらです ♪


✾   pichet & HIGH POSITIONの合同企画、early summer SALE  ✾

¥525~ の スペシャルプライスでお送りする合同セール第2弾 !!

4/26(金)~5/6(日) 

4pla  自由市場  下りエスカレーター前  












スナ




お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-04-27 12:02 | Comments(0)
お知らせ と ふくのかみ
おはようございます。

昨日は本当に暖かくて幸せな気持ちでしたね~✾✾✾

北海道が夏までのカウントダウンをはじめたのと同時に、、、。




a0220798_10252261.jpg


ば~ん!!

今日から、pichet と姉妹店のHIGH POSITIONの合同企画、early summer SALE を

4プラ7階、pichetの前のスペースで行います。 今日から、5月6日までの10日間だけのとっても

お得なイベントです。¥315~という、衝撃プライスも沢山あります!! これから沢山着たい、Tシャツや

ポロシャツも沢山あります!!  是非、いらしてくださいね~(^0^)/





はてさて。




入荷の続いてるpichetではご紹介したいアイテムが盛りだくさん!!

その中でも、お腹がいたくなるくらい可愛いアイテムをご紹介!!


a0220798_10344056.jpg

Gジャン price/thank u sold

ううわぁあ。となるくらい、可愛いGです。ジャンです。

着丈が腰くらいなので、ワンピースやスカートにもばっちり!!

テーパードと合わせて、クールに着こなしても可愛い!!

a0220798_1037537.jpg


こんな感じにコーデして、ちゃりでビューンと行きたいですね❤




他にもマーチンなど、大量に入荷してますので、またご紹介しますね!!



ではでは、

今日はpichetと催事会場でおまちしてます~!!






ksm



お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-04-26 10:41 | Comments(2)
とうとう
こんにちは~

ぽっかぽか~な陽気で札幌も今日は20度を超えるみたいですね☆

嬉しいなぁ(^u^)

twitterでも紹介しましたが、ケミカルジーンズ、多数入荷しています!

光の速さでお嫁に行ってしまう可能性もあるの商品なので気になる人はお早めに~

その他昨日紹介した様なフラワープリントのスカートやチェックスカート、カーディガンやJKTなど入荷しています!

そんな中今日は私のイチオシの商品を紹介しようと思います。
a0220798_1155478.jpg

black shoes thank u sold
about 23.5cm

a0220798_1156482.jpg


この異素材感、たまらないです…。

a0220798_124508.jpg


わかります?ヒール角ばっているんですよ…。

スクエア…。

伸縮性のある素材なので履きやすさも◎。

pichet店内絶賛パステルカラー祭りで隠れがちなブラックですがとってもかわいいです!

ただのブラックシューズでは物足りない!って方にピッタリなシューズかと思います。

私もサイズがあえば…。

サイズさえ…涙

アバウトですが23.5cmなのでシンデレラな足をお持ちの方はぜひ~

新商品、twitterで更新しているので是非チェックを☆

レアキャラと書きながら最近登場率が高め?なナツミでした~笑





ntm









お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-04-25 13:13 | Comments(0)
春春春!
こんにちは!

書いていたブログを消してしまい落ち込んでいます。。。

気を取り直して

最近はめっきり春めいて来ましたね~!(ヤケ)

春の匂いがぷんぷんします~!

それと同時に花粉もちらほら…

花粉症には辛い季節でもありますが、やっぱり重たいコートを脱ぎすてて

春服を着れるのは嬉しいですね!

最近少しずつくしゃみをする回数が増えている気がするんですが、

私、くしゃみが変みたいで、、、

お店でお会いした時にくしゃみをしても、笑わないで下さいね。。。笑

そしてpichetにも春の知らせが~*

昨日twitterでスナさんも呟いていましたが

一足先にUS便が到着しました☆

花柄スカート多数入荷しています!

その中から1枚ご紹介✾
a0220798_12332146.jpg


flower print sk ¥5775

カラフル~^^

このお花ならくしゃみも出ないし大歓迎ですね!笑

なんてったって柄が可愛いです~

a0220798_12333694.jpg

アップ

このまま額に飾ってもいいんでは?と思うほど。

それがスカートになっちゃったんです、素敵じゃないはずないじゃないですか~

こんなカラフルなものからシックで落ち着いたものまで、多数入荷していますので

ぜひ遊びにいらいてくださいね☆





ntm






お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-04-24 12:47 | Comments(0)
夏に足を掛けて

早いものでもうすぐ5月に突入ですね… 

5月といったら、暦通りに生きてる私の中では夏!!です 


この時期、履きたかった欲求が爆発しているのがフラットシューズ、

5月を夏と捉えてる私は、サンダルももう探さなくちゃ!なんて気持ちになっています


pichetでも、靴を見に来てくださる方たくさんいらっしゃり、とっても嬉しい ✾ のですが、

特に茶のレザーシューズをお探しの方が多いこの頃…

pichetにも、サボやフラットシューズなど茶のシューズが続々入荷しています




なかでも私がこころ惹かれたのが、


a0220798_1112484.jpg


cole haan leather pumps    ¥5,145   about 24 ㎝



1928年アメリカ・シカゴで誕生したCole Haanは、

使いやすさを追求した機能性と洗練されたデザインを併せ持つシューズを作り続け、

履きやすいそのレザーシューズは、スタッフの愛用度も高いブランド 

現在はNIKEの傘下になり、コラボアイテムも登場し、

さらに、その機能性に注目されています


シンプルで履きやすいデザインと、レザーの質の良さがやみつきなコールハーン

こんな風にかかとをひっかけるタイプのパンプスも、履いた印象はとってもらくちん





a0220798_112462.jpg


コンディションも良好です ✾


a0220798_11244616.jpg



a0220798_11255966.jpg




かかとがなくても、靴下と合わせたい願望も問題なしです

夏は素足でサンダル感覚で快適に  



ブーツを履かなくても良くなって、

すっと足を入れられる靴の、活躍頻度がついつい高くなってしまうここ最近

ワードローブにチョイスするとしたら、こんなコールハーンがおすすめです  ^^



スナ







お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-04-23 12:11 | Comments(0)
kolor pearl




a0220798_10453475.jpg




この色並び、なんかアイドルみたいですが…



かわいいー!!!




ふつうのパールじゃ、もの足りなかったんです ! 笑



france

kolor pearl earring   各 ¥3,675



どの色にしようか、ほんとに迷っちゃうほど、それぞれいい色してます


パールってしてみたら、ほんとうに使えるんですよね


まだ、持っていない方はもちろん、


すでに持っている方は、コーデの幅を広げるのに一役かってくれるはず



a0220798_1046733.jpg



あわーい色だと服と合わせやすく、毎日つけやすい

帽子と合わせても、しつこくならない感じの色合い 



a0220798_10463388.jpg



ちょっと濃いめの色は、着崩したTシャツやスニーカーなどのラフスタイルにも映えそう !






ほとんどが、各色 1点ずつの入荷です ♪



前髪からくるくるに巻いた髪を、片耳だけかけてチラっとみせたいところ 

黒髪な方も、こんなごろんとしたステキイヤリングで、春アピールできちゃいそうです ^^





イヤリングとネイルを合わせてみたり、靴と合わせてみたり…

そんな、実は行きとどいたおしゃれに気づいてもらいたかったり… !w




まずは今年気になる色から…ぜひ  ✾






スナ





お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-04-22 11:52 | Comments(0)
orange
今日はすっごく天気がよい~!

しかも土曜日!

お買い物日和ですね~^^

私も外に出てウィンドウショッピン…ではなく

元気にpichetにてお待ちしています!笑

そして爽快な天気にピッタリのこれを紹介~!

a0220798_1233442.jpg


converse ¥10290

sise US 5.5

a0220798_12411021.jpg


a0220798_12405297.jpg


かわいいーーーーーー!

見事なオレンジです!

先が細いので大足のわたし(24.5~25cm位)が履くときつかった…。

今日みたいなあったかい日には元気なスニーカーでお出かけしたいです^^

いつものTシャツやパーカー、ジーンズにあわせるだけでもポイントになりますよね!

靴紐やソックス、タイツは組みあわせ次第で何パターンも楽しむことが出来そう。

わたしだったら全身ブラックなモードスタイルのはずしアイテムとして使いたいな~^^

今日はスナさんがPerfumeライブのため、お留守番のntmがお送りしました~笑





ntm











お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-04-21 13:29 | Comments(0)