ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
<   2012年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
本日point10倍です!






なんだか雪だけど…




今日は4plaカード、point10倍のスペシャルデーです !!


1日限定…次はいつ訪れるか…?のチャンス!

この機会にお得にポイントつけちゃいましょう*







では昨日さっそく入荷したガウンからおすすめをご紹介します ♪






a0220798_10575279.jpg




victoria's secret gown ¥7,140





メンズライクなものが多いガウンですが、これは女子度が高いですね~ ✾




パステルオレンジとオフホワイトのバイカラー


この光沢感と、てろてろさ加減がたまりませんっ!





丈はおしりがちょうど隠れるくらいの、ロングジャケット感覚


腰ひももデザイン性があるので、街着としての存在感を出してくれています








a0220798_10595716.jpg
 

なんだか、sexyな感じもありつつ…w








これはやはり、

ランジェリーにボトムスはデニムで、フェアリーなムードで楽しんだり、

黒コーデに合わせてラグジュアリーに着てもステキそう ✾




ジャケットでもコートでもない、新たな春のアウターとしても使えるガウン

ワードローブに1点加えてみては、いかが?








スナ








お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-03-31 12:33 | Comments(0)
☆お知らせ☆





BIG NEW~S !!









来る明日3月31日は、な、なんとー!!



1日限りの…



4plaカードのpointが10倍になっちゃうんです (^O^)/



例えば…

1万円のお買い物で、1000円分のお買い物券がGETできちゃうんです


すごすぎなんです !!



私も、4plaカードのpointをさりげなく貯めていますが…

この倍率、、なんか…なんかとりあえず買わなきゃな…みたいな気持ちになりますね 





ぜひぜひ、


この機会にみなさまにお会いできるのを楽しみにしております ✾✾






スナ






お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-03-30 21:25 | Comments(2)
✾春シャツ✾




朝、無性にピンクが着たい衝動にかられ、

久しぶりにTHEピンクなブラウスを着ちゃいました  ✾


それもこれも、ぜんぶこの天気の、この晴れ渡る空のせい、ですね!!

バスから見えた、ビールの看板、まさに


春、きたー!!って感じです !  わ~ ^.^






今日は、

そんな気分からこんなitemをご紹介!




a0220798_1154423.jpg



Ralph Lauren stripe shirt 各 ¥4,095   ( green thank u sold )


鮮やかなRalph Laurenのストライプシャツ 

このお空の下、着たいカラーリングのピンクとグリーンが入荷しました!


pichetスタイルにはまる、

ボタンダウンの定番BOYSシルエットで、

サイズ感もよく、色んなコーデに大活躍が保障されていますw



例えばガーリーに着るなら、

パステルカラーのカーディガンと合わせて、

下はチュールスカートで遊ぶのなんて、とってもかわいくないですか?(#^.^#)



a0220798_116535.jpg


pink , up !

a0220798_1164392.jpg


green ,up !


a0220798_117991.jpg






おそらく巷でかっこいいのイメージが定着しているであろう私は w

プレッピースタイルで決めるのが気分!

メンズでも今期注目のプレッピー、着こなせたらおしゃれ必須ですよね ♪




だけれど、女子流には、

こんな風にミリタリーではずしたり、

ボトムスをあえて普段の白タイツにカットオフでローファーにしてみたり、

プレッピーを上半身だけにして部分的に取り入れるのがおすすめ!







着こなし方は心得ていたいitemのシャツですが、

一方で、スタイルのイメージが定着しやすいのも否めません


でも、定番だからこそ、使いやすいのは間違いのない事実!

こんな風に春の陽気にカラーリングを合わせて思いっきり遊んでみてはいかが?






スナ







お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-03-30 12:00 | Comments(2)
カシミール

おはようございます!


だんだんあったかくはなってきたけれども・・・


若干肌寒い季節ですよねー ><


そんな季節にピッタリのアイテムです!






a0220798_1271432.jpg





100% cashmere  sweater  thank u sold




100%カシミアのセーター。



淡いグリーンが春のコーディネートに磨きをプラスしてくれるはず!



カシミアはなんといっても軽さ・暖かさ・肌触りが本当に抜群です。



私も初めてカシミアのカーディガンに触れた時の感動ったらもう・・・ w



気持ちいい以上の肌触り、着心地は格別です。






a0220798_1272943.jpg





画像UP!


カシミアは繊維が羊毛に比べて細いためしなやかであり、チクチクもしません。


少し首が隠れるタイプではありますが、


カシミアなので首に触って気になることも少ないかと思います。


カシミアは持っていたいアイテムですね。










春靴欲しいなーっと思っている方へ...


雪解けが始まってだんだん路面が見え始めましたね(*^_^*)


pichetでは春に向けて靴を盛りだくさん取りそろえております。


twitterやBlogで紹介しきれていないアイテムもたくさんありますよーっ!




お洒落は足元から♪





Anne








お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-03-29 12:44 | Comments(0)
相棒





もう3月も終わりですね


いよいよ、新しい年度、新しい生活、新たな心構えでなんだか気持ちもしゃんとします


ぽかぽか陽気とともに、今年もどんな出会いとか、どんな楽しいことが待っているんだろうと、


今まさにドキドキ、ワクワクしている方も多いはず…







そんな気持ちをかばんいっぱいに詰め込みましょう! w





a0220798_10345195.jpg



big tote bag   thank u sold


ばばーん !


大きめなので、新生活、何が必要になるかわからない荷物にも、ほぼ対応してくれます !



これくらいのサイズってなかなか探しても見つからないもの、、

春の小旅行から、普段使いにもお供してくれそうです (^u^)


a0220798_10351635.jpg




a0220798_1035385.jpg



がばーっとかばの口のようにあきます!w 

しかもチャックで閉めれるので、ふいな雪も入ってこない!


a0220798_10355627.jpg





なによりも取っ手が華奢なのが、また女の子らしくて、いいんです!


そして、面積が大きいトートでも、

全体的に淡いベージュなので、春のスタイルの邪魔をせず馴染んでくれます




新しい荷物たちと一緒に、夢や希望も詰めて、

デイリーにガシガシ、この子を連れ出しちゃいましょう!w




あの、人気ドラマではないですが、、、

きっと、この相棒、良い仕事をしてくれるはずです (#^.^#)












スナ







お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-03-28 11:13 | Comments(4)
Cherry blossom



おはようございます(^^)



最近室内にいることが多いので外に遊びに行きたいなと思っています。







桜早く咲かないかなー・・・





高知ではもう桜が開花し、桜前線がスタートしたようですよ。



毎年円山の桜を見に行くのがいつからか恒例になっているのですが、



今年は桜も見つつ円山のcafe巡りもしたいなと思っています❤



まだまだ先のことですが w







さて、今日は春に向けて花柄のワンピースご紹介致します。






a0220798_11355168.jpg





花柄OP ¥6195

Made in France


切り替え付きでギャザーがとてもフェミニンな雰囲気を醸し出してくれそうなワンピ。


袖もパフスリーブになっているので、


ワンピース×パフスリーブで華奢な女性を演出。


裾がフレアになっているのでどこか柔らかい感じもします。





a0220798_11362028.jpg





柄UP!


ベースが黒なので花柄が映えます。


バラをモチーフとしたレトロな花柄は甘すぎなくて良いですよね。


ぜひぜひ春には花柄をたくさん着てお出かけしましょう♪









Anne




お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-03-27 12:16 | Comments(0)
My Hobby

おはようございます!




今日は雪降ったり晴れたり・・・天気が移り変わりやすい日ですね。



そんな私の気持ちも移り変わりやすく・・・



新しい趣味とか始めたいなー



なんて昨日ずーっと考えていました!



皆さんはどんな趣味がありますか?



お店に寄った時にでも教えてください♪





はい、今日は刺繍入りの上品なブラウスご紹介致します。


a0220798_12244537.jpg




left White Blouse ¥4200           right  Ivory Blouse  ¥4200



どちらとも胸元に白の刺繍が入っていて、袖口がフリルカットになっています。


可愛いかつ上品なブラウスです。





a0220798_12251793.jpg




長袖の白ブラウスです!


やっぱり白ブラウス大好きな方にはおススメしたい一品ですね。


甘すぎにならなくてちょうど良いと思います。


でも、ちょっとした可愛らしさも残るブラウスです。






a0220798_122543.jpg




アイボリーの方がどちらかというと落ち着いた感じがでて、大人っぽい気がします。


こちらは半袖なので夏でも涼しく着られそうです!


袖部分にも刺繍が・・・!


ぜひご覧になって下さい。


Anne





お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-03-26 12:52 | Comments(0)
雪解けには…





靴入荷、再び!ということで、

早速ご紹介したいと思います!


じゃ~ん (^u^)



a0220798_10425338.jpg



sabot    ¥5,145   about 23㎝


a0220798_10431740.jpg


a0220798_1162026.jpg



ダンスコにも負けない、合わせやすさ!


スエード地に黒一色なので、モードな雰囲気も持っていて

カジュアルすぎずに履ける感じがまたうれしい◎


表記は6Mですが小ぶりなデザインなので、足が小さめな方におすすめです ♪




a0220798_10442127.jpg


bass ¥5,775   about 23.5㎝


a0220798_10444240.jpg


a0220798_1155066.jpg



こちらは、bassのスリッポンタイプ

履き口のブラウンレザーと、アッパーのネイビーのコンビが、またかわいいです ♪

このレザー部分が足首をしっかり守ってくれる感じで、履きやすい




なによりも着脱しやすく、

かかとをメインにご自慢の靴下を、見せびらかせられる

おいしいシューズ ^^



pichetお馴染のソールの状態もよく、

今年こそは1足欲しい、サボの願いを叶えます w






昨日は、こんな夜を過ごしてきました !

今期SSのフライヤーのモデルをしてくれた、(通称)ウィノナと ♪



a0220798_11223028.jpg




酔っ払いで真っ赤なわたしを尻目に、ふたりはほろ酔いでひょうひょうとしていましたが…w


ステキな時間は元気の源ですね、エネルギーチャージ!









スナ








お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-03-25 11:24 | Comments(0)
服は裏切らない!





昨日ふと、

岡崎京子さん(今年夏、ヘルタースケルターが公開になりますよね!)の漫画、

東京ガールズブラボーのストーリーを思い返し、

北海道育ちのファッションの大好きな女の子が東京へ転校になり、

原宿、渋谷の東京の服屋さん巡りに目を輝かせている姿に、自分を重ね、

幼き頃は、東京さ、いきたい~!といってたものでした。(実際、数年後に移り住んだのですがw)


そういう気持ちは、今でも胸の奥の根底にあって、

落ち込んだ時に、ふと助けてくれたりもします

服は、裏切らない!は私のスローガンなわけで、w いち(心は)女の子として、

pichetは、そっと、そういうわくわくや元気を与え続けられるお店でありたいなと思っています!





よし!w

長々とまじめ(?)な話はここまでにして、わくわくする新入荷item のご紹介です!








a0220798_11232768.jpg


a0220798_11242523.jpg




blouse ¥4,095

黄がかった白というよりは、クリーム色 

このてろてろさ加減と落ち感は、ブラウスにあって欲しい要素ですよね

タイトスカートで、色気ありな感じもステキだけれど、

デニムに、トレンチコートに、スカーフ、やりたいですね !







a0220798_11234754.jpg


a0220798_11475235.jpg



dot blouse   ¥4,095




バイカラー×ドットのこのキュートさ! そそられますね~!

これなら、普段黒を着られない方も挑戦したくなっちゃうのではないでしょうか ♪

このブラウス…シャーベットカラーに合わせたら無敵ですよね…

ネイルもミントグリーンなんかにしたりして…  ^^  ひひひ







他にも様々なitemが入荷してます !!


ぜひぜひ週末は、わくわくを探しにpichetへいらしてくださいね ♪


あ、今日はかすみんとお待ちしてますよ~ ♪





スナ







お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-03-24 11:44 | Comments(2)
はじめまして!


おはようこざいます。



ここ最近は雪などが降って外に出るのも億劫でしたが

今日は少し天気がいいのでお出かけしたくなりますね。

はやく雪が溶けてブーツ以外の靴を毎日履きたいなーなんて思います。

なので今日はこれから履きたい靴を1つご紹介しようと思います。

a0220798_11133877.jpg



shose ¥ 7245

SIZE 36


a0220798_1117341.jpg




a0220798_1118442.jpg




BIRKEN STOCK のBOSTON

昨日入ってきたばかりです!

カラーも春に履きたくなるピンク❤

素材はスエードレザーです。






ビルケンシュトックは、ドイツの靴メーカーで

履いているうちに足の形にフィットするように作られているので履き心地抜群です。

色々なタイプの物が出ていますが、ご紹介したのはボストンタイプになります。




札幌ではちょっと難しいかも知れませんが

雪のない地域ならソックスと併せて冬でも活躍してくれる万能シューズです。

お気に入りのソックスと併せて雪解け道をお散歩したくなっちゃいますね。




と、商品のご紹介はここまで。






ここからは自己紹介をしようと思います。

3月19日からpichetで働くことにになりました、ナツミです。

身長が170cmあるので見たことない大きな人がいる!と思ったらそれが私です。

早くみなさんと仲良くなれたらな~と思います!

Twitterもやっているのでフォローmeです^^❤

よろしくお願いします^^

ntm










お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
[PR]
by pichet_4 | 2012-03-23 11:55 | Comments(0)