ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ことしの終わりに


こんにちは 


昨日はBLOG 更新できず…

いつも楽しみにしてくれているみなさま、すみません…。

来年もばしばし更新していきたいと思いますので、

宜しくお願いします !!




今日は今年最後ということで、たくさんお知らせがあります。


まずは、年始の pichet (4pla) の営業時間です。


1/1 (日) 9:30~17:00

2(月・祝)9:00~21:00

3(火)9:30~21:00

4日より通常営業 (10:00~20:30)



かなり変則的なので、これを見ながらきて頂けるとよいかと思いますw





そして、以前にも、詳しく告知させて頂きましたが、


1/1(日) のみ 限定で、福袋を販売いたします ✾

price は、5000円 になります。


そしてそして、


こちらの福袋をご購入いただくと。。。



なんと、


福袋お年玉プレゼント抽選券をお配りします!

もれなく、ギフトカード、お食事券等が当たっちゃうみたいです!!


個人的に
こういうの大好きです!笑


いつも私はティッシュしか当てない人なんですが、

この抽選はもれなくよいものが当たるみたいです ♪


新年のちょっとしたお楽しみ、いいですね ✾







今年8月にpichetがopenし、


本当にみなさまに支えられて、今年を終えることができました。


来てくれた方々とお話すると、


pichet 好き といってもらえたりするのが


とてもうれしくて、スタッフ3人いつも泣きそうです…w



これからも、もっともっと好きになってもらえるように、

もっともっと、みなさんと楽しい時間を過ごせるように、

よりいっそう

team pichet がんばってまいります ✾


本当に今年1年未満のpichetを温かく見守ってくださり、

ありがとうございました!!


来年もどうぞ宜しくお願いします 




pichetのゆかいな3人より
[PR]
by pichet_4 | 2011-12-31 17:43 | Comments(2)
leopard 

こんにちは 



今日は、おしゃれ偏差値が一気に上がる

こんなアイテムをご紹介します ♪


a0220798_1255953.jpg


leopard scarf  price/2625


なにかと 身につけたくなる leopard

まずは小物から

BAGにつけて差し色に ✾



a0220798_1274453.jpg


price/1995

こんな風にターバンみたいに巻いても素敵



紅をさしたかすみちゃん 

夜はなにかご予定が? 


今日は party モード な わたしたちでお待ちしています ♪





そしてそして、


告知させていただきます !!


1月1日 限定で、

pichet 、 福袋 やります ♪


price は 5000円です


oji 系、カジュアル系、ガーリー系、モード系 などなど

テーマ別で販売する予定です!


内容は…

シャツ or ワンピース

スカート

パンツ etc… 5点のアイテムが入ってます ❤




どきどき、わくわくしてもらえるよう

team pichet セレクトします ✾


お楽しみに !!!



suna 




お問合わせはこちらから ♪


Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com
[PR]
by pichet_4 | 2011-12-29 12:45 | Comments(2)
甘い贅沢
こんにちは ♪



最近、お店にだいすきな

paisley のskirt と

blouse が たくさん入ってきて


ほこほこしています ✾


そんな誘惑から

ドレッシーな格好にはまってしまっているこのごろ…



なので今日は、

わたしのおすすめのblouseをご紹介したいと思います!



a0220798_1217189.jpg


price thank u sold

やわらかいクリーム色、

このてろてろな感じと、フリルが女の子心をくすぐります…

すてき~… ✾


a0220798_1217487.jpg






ふりふりの甘ーい感じなのに

レースと身頃の素材が同じなので

統一感があって着やすいのがうれしい ♪


首までフリルのブラウスって、

この時期セーターやカーディガンと

重ね着もしたいので、ちらっと見せれてかわいいですよね



甘い一日のおともに ぜひ❤







suna



お問い合わせはこちらから 


tel: 011-261-0711
mail: pichet.4pla@gmail.com
[PR]
by pichet_4 | 2011-12-28 13:25 | Comments(0)
oba

こんにちは ♪


Xmasも過ぎ
年末の独特な雰囲気ムンムンですねっ


毎年年末になると
このなんとも言えない
皆が幸せそうな感じとか

テレビ番組が特番になる感じとか

おばあちゃんちの匂いが
してきそうな
独特な雰囲気に変わる感じ(わかりますかね?)

好きです ♪


なんか楽しい~、笑





今日紹介したいのは
そんな気分のときに着たい
ゆる~いおばあちゃん風ニット ♪







a0220798_12554178.jpg









a0220798_1256094.jpg









a0220798_12561088.jpg


price thank u sold


おばあちゃんが
着てそうな優しい淡い紫色


古着ならではです❤


しかも模様の部分は穴が開いていて
透ける感じが◎






a0220798_13165984.jpg


Ralph Laurenのウールスカートに



a0220798_13165137.jpg


リボン付きの甘いブラウスで
可愛さプラス ♪


a0220798_1316383.jpg

thank u sold

こんな感じの「グランマ風」が可愛い ♪


髪型は、くるくる巻いてスカーフでしばったり ♪

ベレー帽かぶったり。



将来年をとったら
可愛いおばあちゃんになりたいものですね~ 

しみじみ~







商品のお問合わせは
tel:011-261-0711

mail:pichet.4pla@gmail.cmまでお気軽に ♪



saki
[PR]
by pichet_4 | 2011-12-27 13:55 | Comments(0)
冬の色


こんばんは ♪




昨日どっかり雪が降って

そとが

真っ白!ですね


今日お店にくるときは、あられが降っていて

顔にあたっていたい~でした 






さて今日は

冬!って感じにぴったりな

ほっこりあったかい

おすすめの wool のskirt をご紹介したいと思います !


a0220798_17374672.jpg


price/4095


a0220798_17474686.jpg




wool地に

同系色のブロックチェックが

なんともたまらないです…✾



丈は着ると膝下くらいで、

少し長めなので、


マーチンみたいなボリューミーな

足元にしたらかわいい!


冬の空みたいな

鮮やかなブルーがとても魅力的です




suna




お問い合わせはこちらから ✾

tel: 011-261-0711
mail: pichet.4pla@gmail.com
[PR]
by pichet_4 | 2011-12-26 18:09 | Comments(2)
oji


merry Xmas !




みなさんいかがお過ごしですか?




わたしは昨日イブにケンタッキーを食べながら

録画したすべらない話を見つつ、

気づいたらソファーで寝てしまいました…

そしておきるとそこには……✾





さて、あとは想像におまかせして


今日は厚手のジャケットをお探しの方も多いこのごろ


こんな1点が入荷したのでご紹介します



a0220798_1230955.jpg


wool jacket price thank u sold

a0220798_12475295.jpg



白とグレーがベースの淡いトーン


メンズライクな襟もとのデザインが、

ひとと違ったおしゃれを楽しめそう



a0220798_12495667.jpg


ひつじいる… ✾

a0220798_1249418.jpg



こんなふうにトーンを合わせて、色遊び

チェックの存在をアピールしたスタイル


他にもあえて、

スカートでかっちりブりティッシュに

かっこつけてみたりしたいです


今、ちょっと気分なおじさんっぽさ

こんなやわらかいチェックではじめてみるのも◎



今日でいよいよ

Xmas fair 最終日です


気になってたBAGがある方はぜひ ❤


ちなみに、point5倍も最終日ですので


Xmas気分でお待ちしてます ♪



suna でした!






お問合わせはこちらから 


tel: 011-261-0711
mail: pichet.4pla@gmail.com
[PR]
by pichet_4 | 2011-12-25 15:52 | Comments(2)
素敵な靴
こんにちは。

今日はクリスマスイヴ。

なんだかワクワクしてしまいますね。

pichetには朝からラブラブなカップルが来店されてます。

超、癒される。



今日は素敵な靴をご紹介。
a0220798_159920.jpg

cole haan フラットシューズprice thank u sold

a0220798_1512513.jpg

トゥの部分のデザインが素敵です。

a0220798_15135284.jpg

ツイード素材なんて、

アメージング!!!

a0220798_1515848.jpg


ハーン。


こういう靴と白いタイツと、

ちょっと長めのスカートとタートルネックで、

あ、大きいストールと。おいしいココアと。

テムズ川とかでボーっとしてたら素敵ですね。


have a nice Xmas!です!


ksm



お問い合わせはこちらまで ✾


tel: 011-261-0711
mail: pichet.4pla@gmail.com



twitter

sunao_t @oyasuna
kasumi_pichet @kasumi_pichet
[PR]
by pichet_4 | 2011-12-24 15:29 | Comments(2)
ついに 

こんにちは !



いよいよ…

あした ですね ✾




実は昨日、


かけこみで

Xmasにぴったりな

とびきりのワンピースが入荷したので、ご紹介させてください !


a0220798_1245694.jpg


price/thank u sold


やまぶき色、こいピンク、ボルドー

とってもガーリーな配色


なのに、形は裾がタイトで、大人っぽいデザイン


a0220798_12453838.jpg


うしろはボタン ✾

a0220798_12472449.jpg


襟もとは深いボルドーのベルベット

a0220798_12573918.jpg


お袖もボタン !✾



お花のプリントで親しみやすいのに


肩がパフスリーブなっていたり


ところどころレディな仕様で


手の届きやすい party style



ファーの帽子などかぶったりして…

ちょこっとヒールで!


やってみたい…!


想像しながら、お店にたってます 笑



みなさま、素敵な週末を ♪


Xmas fair も今週末までです


ぜひぜひ


お待ちしております 



suna


お問い合わせはこちらから ♪

tel: 011-261-0711
mail: pichet.4pla@gmail.com
[PR]
by pichet_4 | 2011-12-23 16:34 | Comments(0)
なんてことないこと
なんてことない。

でも、

ちょっと違うこと。

そういう積み重ねが個性を確立したりするのかな。

無理しないで、そのペースでいいのですよね。




a0220798_12445632.jpg

なんてことない赤いタイトスカート price 4410

a0220798_13311771.jpg

でも、

ちょrと赤が加わると

いつもと違う雰囲気になったり。

サンタ感を演出的な。笑。


もうちょっとでXmas~。

引き続きpichetではXmasフェアを開催中です。

デートのついでにちらっといらして下さい❤



ksm



お問い合わせはこちらまで ✾


tel: 011-261-0711
mail: pichet.4pla@gmail.com



twitter

sunao_t @oyasuna
kasumi_pichet @kasumi_pichet





おまけ


pichet、スープに載ってます~。

a0220798_13461053.jpg


a0220798_13472035.jpg

[PR]
by pichet_4 | 2011-12-22 13:51 | Comments(0)
ざっくり
こんにちは ♪


最近年賀状をまだ書いてないことに焦りはじめたのですが、

ひとくせある年賀状を書いてやろうと思うと、なかなかすすみません…

けどやっぱり、元旦につくように送りたいですよね!


そんなこんなで来年まであっというま!

ますます寒さが加速する時期のために、

おしりまですっぽり隠れるニットがほしいー

ということで、入荷した中からおすすめをご紹介したいと思います ♪



a0220798_11462312.jpg


benetton knit sweater price/thank u sold


a0220798_1149491.jpg


a0220798_11493020.jpg



ゆる~い感じのシルエットがかわいい!

厚手のレギンスでもいけてしまうくらいの長さがあるので、
ワンピース感覚で着れます ✾

今ならチュールスカートに合わせたい !

ムートンブーツなどでもこもこにあわせて、民族っぽくきても◎


今年のニットスタイル、
こんなルーズなシルエットが気分です 


他にもcardiganや色んなカラーやデザインのものが入荷してます


ぜひぜひ

お近くにいらした際は遊びにいらしてくださいね ✾



あ、今日も9時閉店です!

きっと、ディナーのあとでもやってます♪




suna



お問合わせはこちらまで ♪

tel: 011-261-0711
mail: pichet.4pla@gmail.com
[PR]
by pichet_4 | 2011-12-21 12:07 | Comments(2)