ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
あたたかな
こんにちは。

今日は朝からしんしんと雪が降っていて

季節の持つ魅力を感じてました。

こんな日はsleepy.abが聞きたくなります。

さて。

こんなムードにはこんなジャケットはいかがですか?

a0220798_1127049.jpg

tweed jacket price ¥7245

a0220798_11293960.jpg

ヘリンボーン。 ぼーん。

a0220798_11312770.jpg

くるみボタン。 たーん。

a0220798_1133541.jpg

裏地もかわいい。

a0220798_11334999.jpg

着るとこんなかんじ。

すなちゃん。

a0220798_1135063.jpg

ちゃん。


ちょっと寒い時はなかにパーカーとかきても可愛いですね。

ツイードとか、ウールとか、

季節とともにある素材に魅力を感じるこの頃です。



では、

久しぶりにblogをかきましたksmでした~。

ksm



商品のお問合わせ、質問は
tel: 011-261-0711
mail: pichet.4pla@gmail.com
[PR]
by pichet_4 | 2011-11-30 11:41 | Comments(0)
long boooots ♪


こんばんは


今日は長い間入荷をお待たせしておりました、

冬の必需品、long bootsをご紹介します ♪



a0220798_13391140.jpg


price/12600 size/ about 23.0~23.5

プレーンであきのこないデザイン
意外としっくりくるのがないのが、こういうタイプですよね
皮もやわらかく、レザーのソールが茶色なので、かっちりしすぎないのも使いやすいです


a0220798_1936277.jpg



a0220798_19252734.jpg


price/12600 size/ about 24.0~24.5

レザーの紐で編み上げられているようなデザイン
あくまでも、ようなデザインということで、実は横にファスナーがついていて
普通のlong bootsとして楽ちんに履けます
履くと足首のあたりで少しシェイプされて、意外と女性らしいシルエットです



a0220798_1982438.jpg


price/10290 size/ about 23.0~23.5

赤みがかった綺麗なブラウンカラー
割としんのある履きごこちと、太めのヒールで、かなり安定感があります
足首には細いベルトがついていて、レディな印象がすてきです



どんなコーディネイトにも活躍してくれる
bootsたちをpick upしてみました!

気になる方はぜひ !


suna


お問合わせはこちらから ♪

tel: 011-261-0711
mail: pichet.4pla@gmail.com
[PR]
by pichet_4 | 2011-11-29 19:56 | Comments(0)
one-piece


こんにちは


なんだか今日は天気がいいですね


あんまり寒くないので気分が上がります♪


こんな天気のいい日に
ルンルンで着たいのがワンピース❤


先日届いたUS便の物も混ぜて
おすすめをご紹介いたします















a0220798_12223313.jpg






a0220798_12225558.jpg







a0220798_1223647.jpg



price/thank u sold


コートじゃん!と思った方
これ、ワンピースなんです❤

私も最初コートかと思いましたが

前開きではなく
前身頃にファスナーが途中まで付いているので
かぶって着る感じです

ブルー、生なり、黒が混じったツイード素材で
襟とポケットの部分が
ベロアになっているのがポイント

最近ベロアに弱いです

可愛すぎて買ってしまいそうになりました、笑

これだけでとってもおしゃれなので
コーディネートがしやすいですよ☆
















a0220798_12312734.jpg






a0220798_12314772.jpg






a0220798_1232199.jpg

thank u sold



見つけました今年っぽいワンピース!

まだまだ襟ブームは衰えそうにないですよね

ありそうでないシンプルな色使い

でも襟と袖の部分が
レザーのような素材になっていてひと癖ありです。

そしてプリーツも入っていてもうひと癖。

全体がニット素材でしっかりしていて
尚且つ動きやすいのが嬉しいですね☆














a0220798_12514575.jpg







a0220798_1252214.jpg






a0220798_12522865.jpg







a0220798_12524269.jpg



price/5145


インパクト大の総レースロングワンピ❤

このあいだ人気のモデルさんの
ブログを見ていたら
緑の総レースワンピを着ていて
すごく可愛かったんです♪

緑なのがちょっと大人可愛いですよねっ

こちらは、キラキラのボタンが下まで付いているので
全部開けて羽織にして着ることも出来ます

寒い冬にロングコートの裾から
レースをチラ見せするのもいいですね

タグも遊び心があって可愛い♪











柄モノなど
まだまだおすすめのワンピースあるので
ぜひpichetにお立ち寄り下さい❤


saki
[PR]
by pichet_4 | 2011-11-28 13:29 | Comments(0)
blouse


昨日お伝えしたus便の中から、

staffおすすめのitem

すてきな blouseをご紹介します

a0220798_13172841.jpg



price/5775

質感、大振りな襟もと、こんなのを探してました!というくらい
usedでしかだせないladyな雰囲気。薄いグレーもきれいです。

a0220798_13182012.jpg



price/5145

ジレなどと紳士的に着こなしたい、silkのシャツ。
サイズ感、色よしで、使い回しが利き、日常的に上質さを楽しめます。


a0220798_13184890.jpg


price/4095

リボンタイ入りました!首元のアクセントがジャケットやカーディガンの中で映えます。
さりげなく同色のレトロなチェック柄になっていて、ちょっとした主張も ✾



他にも白をメインに、たくさん入荷しております。


デザインがひとつひとつどれをとっても

かわいくて 粒ぞろいです ✾



a0220798_12511223.jpg




気になる方はぜひ ♪





お問合わせはこちらから ✾

pichet

tel: 011-261-0711

mail: pichet.4pla@gmail.com







suna
[PR]
by pichet_4 | 2011-11-27 13:25 | Comments(0)
COACH 入荷✾



blogお待たせしました…


このたび、わがpichetに、

新しくUS便が入荷しましたー!!♪


そのなかに……


a0220798_2212781.jpg



coachがたくさーん!!

金具付きのものから、トート、リュックまで、バリエーション豊富になっています 






しかし、これはまだ序の口です


pichet select の 女の子のかわいいが つまった様々なアイテムが


店内に溢れています ✾




ちなみに、、

明日は 4plaカードpoint5倍の 最終日です!





この機会にぜひ、

pichetに遊びにきてください!


こころよりお待ちしております ♪




suna
[PR]
by pichet_4 | 2011-11-26 22:24 | Comments(0)
QUALITY MENDING




a0220798_14334415.jpg







「QUALITY MENDING」


New Yorkにあるヴィンテージショップの
キャンバストートバッグをご紹介いたします






a0220798_14362426.jpg





a0220798_14364050.jpg





a0220798_14365674.jpg





a0220798_1437946.jpg





a0220798_14372792.jpg


price/9975
(色違いでネイビーも1つあります)


A4のノートなんかもすっぽり入る
たっぷりサイズで
中にレザーのポケットが2つ

持ち手が長めなので
肩がけもOKです









a0220798_1450865.jpg






a0220798_14502193.jpg






a0220798_14503460.jpg



price/7875
(同色でもう1つあります)

こちらは一回り小さいサイズ。












a0220798_14533239.jpg






a0220798_14534477.jpg






a0220798_1454098.jpg



price/6825
(同色でもう1つあります)

こちらはちょうどA4サイズです

この2つは肩がけ出来ませんが
手で持つカッコよさや可愛さがあると思います

まさにその雰囲気を出してくれます

全部そうですが
シンプルなのに存在感大☆
















a0220798_1522339.jpg






a0220798_1523825.jpg






a0220798_1524938.jpg






a0220798_153492.jpg






a0220798_1531441.jpg






a0220798_1532572.jpg



price/5985
(色違いで黒1つあります)

まんまるフォルムが可愛い☆

でも可愛いだけじゃない
素材も作りもしっかりですっ

そこが魅力的です











a0220798_1516471.jpg


使えば使うほど味の出るバッグ

古着との相性は抜群ですよ!

女性にも男性にもおすすめ☆





今日ご紹介したバッグは古着ではなく
全て新品です♪


商品のお問い合わせございましたら
pichet.4pla@gmail.comまでお気軽にどうぞ



saki
[PR]
by pichet_4 | 2011-11-24 15:28 | Comments(0)
Earring
こんばんは 




今日は昨日blogよりお伝えしたアクセサリーの中から

Earringをご紹介します ♪



a0220798_2022069.jpg




price/2940

甘すぎず、そっと耳元にインパクトが欲しいとき、普段使いできるデザインです




a0220798_1854275.jpg


price/2625

コインモチーフ。揺れる感じとボリューム感がたまりません





a0220798_18534961.jpg


price/3045

ぜひ主役に使いたいかわいさ、冬のもこもこたちに合わせたいです






Earringにしか出せない

重みや雰囲気を

楽しんでみてはいかがでしょうか ✾



suna
[PR]
by pichet_4 | 2011-11-22 19:17 | Comments(0)
大量入荷



こんばんは☆


アクセサリーが大量入荷いたしました!!







a0220798_20312150.jpg




a0220798_203138100.jpg





ネックレス、リング、バングル、ブローチ、イヤリングなどなど



a0220798_2033575.jpg






a0220798_20332294.jpg






a0220798_20334347.jpg





a0220798_20335953.jpg




可愛くて珍しいデザインが沢山♪


まだまだご紹介したいものがあるので
後日また写真載せます☆

気になった方はぜひpichetに❤

saki
[PR]
by pichet_4 | 2011-11-21 20:38 | Comments(0)
omekasi ✾

こんにちは ✾


a0220798_1345654.jpg



今日も pichetは 元気にopenしております ♪
 


さて 本日は 

女の子は みんなだいすき one piece をご紹介します



たくさんある one piece の中から 


あわせやすい無地を2点

suna´s serect でお送りします



a0220798_132133.jpg


price/8295


こちらは silkで 

肌触りとさりげない光沢が とても上品

ちょっとした お呼ばれに 活躍してくれます


落ち着いたベージュのお色と

シンプルなシルエットなので

カーディガンやレザーの中に さらっと着たりと

普段使いもとってもしやすいです





a0220798_133767.jpg


price/5145

こちらは 生地がしっとりしていて しわになりにくいので

着心地がよく おすすめです 

深いボルドーに さりげなく細かい四角のドット柄になっています

首のあきがちょうどよいので ストールが似合います ✾




これを着て 芸術の森に

パスタを 食べに

ひとが たくさん集まるところに
 
特別な ときに

ぜひ ✾



今日かわいいの着てるね と

いつでも いわれたいものです ✾ 笑




suna
[PR]
by pichet_4 | 2011-11-20 13:47 | Comments(0)
military bag


こんばんは ✾



今日は昨日に引き続き bag第二弾です



a0220798_19263326.jpg




チェコ軍 Army bag price/4725

a0220798_19563964.jpg




a0220798_19285017.jpg





この

くたくた感がたまりません



色あせたショルダー部分と 本体の色が 少し違い

このコントラストが ひとくせあって 惹かれます



大きさは女の子が肩からかけて 大きすぎない ちょうどいい サイズ 

荷物を入れると 重みで ラフに 持てるのが すてき

2つめの 写真みたいに 中の留め具を外でとめて 
 
アクセントにしても おしゃれです





それから もう一点


a0220798_19391152.jpg



french Army reproduction bag price/6195




a0220798_19405412.jpg




大きさは 一泊旅行にいけるくらいのボストンサイズです ✾ 


こちらも 持つと重みで 両端が 落ちて

形が変形するので デイリーに 持てます


何よりも赤と紺のラインや 染みたプリント

ところどころ 心くすぐられます



気になる方はぜひ ✾


ご来店お待ちしています





suna
[PR]
by pichet_4 | 2011-11-19 20:22 | Comments(0)