ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
セール


今日27日から30日まで4プラの40周年セールです。



ピシェでも一部商品を20-50%オフにしてありますので是非ご来店くださいね。
[PR]
by pichet_4 | 2011-10-27 09:57 | Comments(0)
たまには




ちょっとsexyなキャミソールなんていかがですか?

普通に服の下に、下着として着るのももちろんいいですが、
せっかく可愛いので服の上に着ちゃいましょう。

私も着てみましたっ

a0220798_10511832.jpg



a0220798_10513254.jpg


price/3045

ベージュのキャミソール。

落ち着いた色で使いやすいです。

テロテロっとして光沢があるので
大人の雰囲気。

















a0220798_1056526.jpg



a0220798_10571755.jpg


price/3045

サーモンピンクのような薄ーいオレンジ。

レースが付いていて
形も「下着」って感じですが
薄いカットソーの上に着るといいと思います。

カーキのミリタリーパンツなんかと合いますね。

ボトムはボーイズちっくに☆

















a0220798_111412.jpg



a0220798_11155664.jpg


price/3045

こちらは胸の部分がレースになっているので
レイヤードを楽しめそう。

色は黒っぽいですが
少し紫がかっています。

















a0220798_1125927.jpg



a0220798_11262781.jpg


price/3675

キャミワンピもあります。

色は黒。

あまりsexyになりすぎないように
スキニーパンツや厚めのレギンスがおすすめです。

















a0220798_11312973.jpg



a0220798_11313858.jpg


price/3675

小さなドットのキャミワンピ♪

これ可愛いー。

ドットは永久に不滅ですね。

可愛くないドットと可愛いドットがあるけど
これは後者だと思います。
(ドットの大きさとか間隔とか)

中にグレーのタートルネックで
ツィッギーみたいなレトロな着方も今年にぴったり。

逆にレザーを着てロックな感じもいいですね。

いろんな着方ができます。





もうすぐハロウィンなので
パーティーにもいいんじゃないでしょうか★

気になった方はぜひ見にいらして下さい。

お待ちしております。

saki
[PR]
by pichet_4 | 2011-10-23 11:49 | Comments(1)
PENDLETON
こんにちは。

今日は、人気のPENDLETONの小物をご紹介します。




まずはこちら

a0220798_17302765.jpg


表にジッパーが付いているタイプ。

なのでとっても小銭が見やすそう。

カップルでおそろいで持ったりするのは
どーでしょうか。憧れます、笑

















a0220798_17372377.jpg


ポーチ price/3045


大きめでポーチに出来るサイズも。

筆入れにしたり、リップや目薬などを入れる
ちょっとした化粧ポーチにおすすめです。

















a0220798_17434090.jpg


price/1995

こちらはメガネケース。

ウールでメガネをしっかり包みこんでくれるので安心です。

普段見えないところも、これでおしゃれに☆

















a0220798_17511027.jpg




a0220798_17512247.jpg


price/1575

最後はこちら

カードケース。

ギンガムチェックに赤のラインが可愛いですね。

プレゼントにも最適かも☆










気になった方はぜひ見にいらして下さい。

saki
[PR]
by pichet_4 | 2011-10-22 18:05 | Comments(0)
a few days ago
先日、ふと昔の自分の写真をみて、

こんな格好してたなぁっと思い、

なんか、また着たいなぁと思い、

そんなセレクトで御紹介します。

a0220798_11281366.jpg

BARACUTA jk/ price thank u sold

a0220798_11292965.jpg

since 1937という歴史あるイギリスのブランド、バラク-タ
a0220798_1132549.jpg

中綿キルティングで超あったかい。

真冬もいけそう。

a0220798_11334943.jpg

そうそう、こんな感じ。

スリム、マーチンorデザートブーツ、中折れハット、最近ならボーラーハット?っていうやつ?

がいいな。

a0220798_11404612.jpg

JOHNSON WOOLEN MILLS wool jk / price 3045
アメリカの老舗ウールメーカー。

今ならリュックとかで有名かも。
a0220798_11504638.jpg

こんな感じで、

よくSKA聴きにいっていたな。

ホレスアンディからのスペシャルズという流れがいいな。笑。


ではでは、

ksm
[PR]
by pichet_4 | 2011-10-21 12:04 | Comments(2)
ポンチョ
こんにちは。

今年は結構ポンチョ着てる方多いですよねっ

流行ってるのかな?
 
今日は、まだギリギリ着れるでしょうという事で
ポンチョをご紹介いたします。




まずはこちら


a0220798_1502736.jpg




a0220798_1504677.jpg


price/4725

生なり色に茶と赤の花柄。

間にグレー、ピンク、からし色が入っているのもポイントです。

ヒッピーっぽい。

首元には長ーいポンポン付きの
紐がついているので
可愛らしい印象ですね。
















a0220798_1593167.jpg




a0220798_1594521.jpg




a0220798_15102638.jpg


price/5145

こちらは、柄、配色共に好きです!
可愛いー。

ベースは明るいグレーと暗いグレーが混ざっていて
かすかに赤が入っています。

雪柄の色がツボです。

グレーベースなので
あんまり子供っぽくならないし
厚手のニットなのでしっかり防寒も出来ます。

着るとこんな感じ。

a0220798_15184911.jpg


襟の感じが可愛くて欲しくなりました。

絶対おすすめです!















a0220798_15224619.jpg



a0220798_1523414.jpg


thank you sold

こちらもひそかにおすすめのポンチョ。

鍵編みのように隙間があいてるので
インナーの色も見せられて
色々楽しめちゃいます。

なんか配色が渋い。

濃いカーキ、グレー、ベージュの組み合わせです。

言葉で表せませんが、かっこいい。

可愛らしいのは多いけど
かっこいい感じのポンチョはあんまりない気がします。

カッコよく着たい方どーぞ!






















a0220798_15344474.jpg



a0220798_1535346.jpg


price/4725

The ポンチョって感じですね。

茶とサーモンピンク。

ウエスタンっぽくスキニーデニムとかどうでしょうか。



















a0220798_15422653.jpg



a0220798_15423918.jpg


made in Spain price/4725

秋っぽい柿色☆

表面はモヘアのようにモコモコしています。

柄がないので小物で沢山遊びたい。

デニムともとっても相性がいいです。


















a0220798_16155718.jpg



a0220798_16161280.jpg


price/3045

こちらは薄手で小ぶりのシンプルなデザイン。

ポンチョ初心者の方でも
すんなり着れると思います。

それから、薄手なのでこのように
肩の部分を首に持ってきて
ストールにも出来ちゃいます☆

a0220798_1628499.jpg


2WAYにできるなんて得した気分ですね。









気になった方はぜひ見に来て下さい。

お待ちしております。

saki
[PR]
by pichet_4 | 2011-10-20 16:38 | Comments(0)
珍しく
2回目の更新です!



すごく使えるアイテムをご紹介します!










a0220798_166128.jpg


















a0220798_166233.jpg


















a0220798_1664567.jpg


















a0220798_16112159.jpg


















オランダ軍ネックロール  再入荷いたしました

カーキ色です。

上半分が筒状になっていて
頭からかぶり、半分を結んで出来上がり★

これとってもおしゃれじゃないですか?

ネックロールだから出せるくしゅっと感。





しかも生地は薄いのに首全体を覆っているので
すごく暖かいです。

男の子がしててもかっこいいなあ。




おすすめ。

1つしかないので早いもの勝ちですっ
















それからこちら




a0220798_16491051.jpg


















a0220798_16493622.jpg


















a0220798_16543698.jpg
















EUグレーストール price/1995



グレーといっても、少し水色がかったグレーで
すごく綺麗な色なんです。

切りっぱなしになってるのが可愛い。

適度な長さがあるので他にも色んな巻き方が出来ます。


かさばる大きさじゃないので
バッグに入れて持ち歩くと便利ですね★


















a0220798_17425711.jpg




少量ですが他にもありますので
気になった方はぜひ!


お待ちしております。

saki
[PR]
by pichet_4 | 2011-10-19 17:53 | Comments(0)
Dr.Martens










a0220798_1350250.jpg

















a0220798_1350395.jpg


















a0220798_13505853.jpg


















a0220798_13511972.jpg


















今年大人気の、Dr.Martens★

ローカットきらしてましたが、3日前くらいに2足入荷し
すでに1足になってしまいました。


こちらはmade in ENGLAND

size 5(22.0cm) price/6195




サイズ表記は5ですがそれほど小さくなく、
23.5cmの私でちょうどいい大きさでした。
(それでも若干余裕があるくらい)



内側がクッション性のある作りなので
とっても履きやすいです。




色はこげ茶で
良い感じにまだらな色になってます。


トレッキングシューズみたいな
紐の色がポイントですね★


スカートやワンピースの足元におすすめ。


一気に今年っぽくなれちゃいます。





サイズ合う方ぜひ!

saki
[PR]
by pichet_4 | 2011-10-19 14:28 | Comments(0)
knit gown
こんばんは。


新入荷分からお勧めを御紹介します。


a0220798_19322392.jpg

knit gown/price 8295
béret/2940
stole /2625
bag /5145
sk/5775
cardigan/5775

ニットガウン。


ニットガウン、

いいですよね。

こんな感じのコーディネート、

いいですよね。

ゆるいけど、クラシックな雰囲気。

ゆるいけど、ハイセンスな雰囲気。

すきです。


ちょっこっと、模様替えをしたpichetでお待ちしてます。

ksm
[PR]
by pichet_4 | 2011-10-18 19:43 | Comments(0)
pick
おはようございます。

昨日、待ちに待った愛しの新商品がちらっと入荷しました。

バイヤーの手持ち分なのでちょこっとですが、。


チョコっと紹介します。

a0220798_11555665.jpg

big Muffler/thank u sold
mohair knit /price 5774
short boots /price thank u sold

欲しかった人も多いはず!のショートブーツ!

あったかなニット、あったかいよ。なマフラー


大量入荷はおそらく月末くらいになりそうです。


ではでは、


今日ものほりとお待ちしてます!


ksm
[PR]
by pichet_4 | 2011-10-17 12:03 | Comments(2)
こっくり秋パンツ
おはようございます。

きずいたら秋なのにサンマ食べてない・・・





なんだか今日は、
むしょうにコーデュロイパンツ紹介したいと思っていたので、いきますね。










a0220798_11503544.jpg




a0220798_11522618.jpg




a0220798_11521139.jpg














まずはオーバーオールから。

’70~’80s made in USA price / 6195

みんな大好きLEE。

赤茶っぽい色。

適度なだぼっと感がいいです。

















a0220798_12114075.jpg




a0220798_1212081.jpg




Levi's price / 6195

こちらはベージュです。

こっちの方が女の子っぽい。

大人の女性がオーバーオール着てるの好きです。

着なそうな顔してるのに着てたら。

なんかキュンっときませんか?



大人になったら着よっ
















a0220798_12191884.jpg




a0220798_12203964.jpg







made in USA Levi's 716 price / 4095

色わかりずらいかもしれませんがカーキ色です、深緑?

履くとこんな感じです。



a0220798_12251892.jpg


ゆったりしていて裾が少し広がっています。

色が渋くて可愛い~

ロールアップしてヒール履きたいですね。










a0220798_12305527.jpg


a0220798_1231884.jpg




made in USA LEE price / 3045

細身のベージュ。

履くとこんな感じ。





a0220798_12344292.jpg



スキニーくらい細いです。

私はスキニー大好きなので断然こっちがいいですっ。

I love LEE!

細身なのでトップスは大きめのニットとかシャツとか。


あ~コーデュロイって可愛い。

なんか野暮ったくて古臭い感じが。

欲しいな~










それからこんなのも☆



a0220798_12431072.jpg



a0220798_12435977.jpg



a0220798_12433651.jpg









Ralph Lauren dead stock price / 6825

色は深緑。

小さな刺繍がちりばめられています。

これは普通に見るより、鏡の前であてがったら
めっちゃ可愛かったです。

履いたらよかったですね、笑

こんなの履いてたらおしゃれ。

ちょっと欲しい~


















a0220798_12573610.jpg



a0220798_1257513.jpg






France dead stock price / 15540

可愛いってゆうか、かっこいい。

私はまだ色々勉強中ですが、
手触り、質感が全然違います。

角度によって光沢があったりして。

今きずきましたが
裾の裏側にレザーが施されていました。

細かいところまで素敵です。

着るならこれ以外を全部女の子っぽく
胸元が大きくあいたカットソーとか着て、
髪はラフに下ろしたり。

かっこよく可愛いく着たい。

いつか絶対欲しい一枚です。








a0220798_13152760.jpg



a0220798_13154342.jpg





先ほど紹介したLEEとLevi'sのパンツ
他にも色んなカラーがあります☆

コーデュロイパンツ気になった方は
ぜひ履きにいらして下さいっ

saki
[PR]
by pichet_4 | 2011-10-16 13:41 | Comments(0)