人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
ちょっと古くて雰囲気のあるやつ
ちょっと古くて雰囲気のあるやつ
ちょっと古くて雰囲気のあるやつ_a0220798_10551355.jpg

50's work coat ¥9975
ちょっと古くて雰囲気のあるやつ_a0220798_1054273.jpg

ちょっと古くて雰囲気のあるやつ_a0220798_10564693.jpg

ちょっと古くて雰囲気のあるやつ_a0220798_10555850.jpg

ちょっと古くて雰囲気のあるやつ_a0220798_1057101.jpg

ちょっと古くて雰囲気のあるやつ_a0220798_10574857.jpg

ボタンは持ち主だった方がチェンジしているようで、大ぶりのシェルボタンがキラリ。

生成りっぽい色も◎

こうゆうコートって
ちょっと古くて雰囲気のあるやつ_a0220798_1115174.jpg

ちょっとやり過ぎたかな?っていう時も

さっと羽織れば全体の印象を一気にクールダウンしてくれる所がすごく好きです。

冬にはボタンをしめてワンピースとして。

春夏秋冬着れる服。

長いお供にいかがでしょうか。










ntm
by pichet_4 | 2013-11-06 11:07
<< ☆ 2014年 福袋のお知らせ ☆ チェックさんと千鳥格子さん >>