人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
淡色ワンピースと大事なお知らせ
ワンピース、今あんまり気分じゃなかったんですが

これは、すごくそそられます。
淡色ワンピースと大事なお知らせ_a0220798_11543719.jpg

誰かと一緒に着たいワンピース



淡色ワンピースと大事なお知らせ_a0220798_1159465.jpg


¥6195
淡色ワンピースと大事なお知らせ_a0220798_1159953.jpg

淡色ワンピースと大事なお知らせ_a0220798_1159288.jpg


配色とか

ボーダーの感じとか

形とか

今の気分にしっくりくる。
淡色ワンピースと大事なお知らせ_a0220798_11584169.jpg

wool 100% ¥6825
淡色ワンピースと大事なお知らせ_a0220798_1212113.jpg

淡色ワンピースと大事なお知らせ_a0220798_1213869.jpg

寒い季節に着るミントグリーン

あったかウール100%

タートルなのにゆるっとしたフォルム

ケーブル編み

淡色女子の味方。



最近は冬も淡色な気分です。

真っ白な雪に紛れ込みましょう。





ntm





最後に大事なお知らせです。
お気付きだった方もいらっしゃるかと思いますが
すなさんが8月を持ってpichetを辞める事になりました。

以下すなさんからのメッセージです。

みなさん、お久しぶりです。
すなです!

突然の報告ながら(遅くなり、申し訳ありません)夏前頃からパタリと体調を崩し、
8月に退社を決意しました;_;

みなさんに、全く挨拶もできないまま、復帰できずとってもくやしい思いでいっぱいですが、、と同時にみなさんに会いたい、感謝を伝えたい!!という気持ちがさらにその思いを強くさせています。

これからはどんどん進化していくpichetをみなさんと同じ立場で応援していく所存です。

とってもとっても楽しかったです、人生で一番笑った時期かもしれないです(*^^*)
そして、本当に本当に今までありがとうございました!!

ではでは、最後になりましたが…


pichet大好きはずっと変わりません!
pichetをこれからも宜しくお願いします!





とっても残念なお知らせですが、体調、早く良くなって欲しいです…>_<…

pichetのアイコンだったすなさんがいなくなってしまい寂しいpichetですが
力を合わせこれからも皆様に素敵なお洋服を届けられるよう頑張りますので
今後ともを宜しくお願いいたします!

















商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも♪


pichet@_pichet_



ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensou
mnr@8ochibi8

Face Bookも♪

http://www.facebook.com/pichetsapporo



s/sフライヤー設置場所はこちらから★ ↓

http://pichet.exblog.jp/17735134/




PHILLADELPHIA LOOK BOOK

women
http://unpluggedsapporo.com/philladelphia/2012aw.html


mens
http://unpluggedsapporo.com/philladelphia/2013.html
by pichet_4 | 2013-09-11 12:16
<< 選択肢にモッズコートをプラス タートルズの季節。 >>