人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
旅のお供にワンピース
少し休暇を頂き、東京まで旅行に行って来ました。

友達と遊びすぎて全く古着屋巡りなど出来ず、

全くおしゃれさのカケラも無い旅行になってしまいました。笑

それにしても今、飛行機が安い!

ジェットスターに初めて乗ってみましたが私は全然問題なしでした◎

でも、同じLCCなら制服が可愛いのでエアアジアの方が好きかもです。笑

短い旅行だったので荷物を最小限にして行きましたが

そんな時に活躍するのはこのアイテムではないでしょうか!
旅のお供にワンピース_a0220798_118281.jpg

OP ¥5775/¥6195/¥5775

ワンピース♡

旅のお供はこの子達に決めた!

左からご紹介!
旅のお供にワンピース_a0220798_11285158.jpg

旅のお供にワンピース_a0220798_111454.jpg

旅のお供にワンピース_a0220798_11142647.jpg

もやもやもや〜とした柄とカラーか可愛い(*^o^*)

袖が長めなのも嬉しい〜♡

プリーツワンピってほんと可愛いです!
旅のお供にワンピース_a0220798_11162515.jpg

旅のお供にワンピース_a0220798_1116447.jpg

旅のお供にワンピース_a0220798_11172378.jpg

なんとシルク100%♡

ビビットカラーがたまりません!

ゆるっとしたアイテムと合わせてカジュアルに落とし込みたいです。
旅のお供にワンピース_a0220798_11192829.jpg

旅のお供にワンピース_a0220798_11195872.jpg

旅のお供にワンピース_a0220798_11202564.jpg

これぞ正統派なワンピース!

サイズ感小さめ、スカート部はタイトめ、ベルト付。

淡いチェックもこの春の気分。

うんうん。文句なし。

皆様もさらっと一枚でokなワンピースを連れて旅行しちゃいましょー!♡

また、本日も催事&コーディネート割引やっています

コーディネート割引、本日のテーマはボーダーです!

ボーダーを身につけてご来店頂くと10%offとなっております!
(催事会場では適用となりませんのでご注意ください)

また、本日も4プラポイント2倍となってまーすl!!

お得なこの機会にぜひ!

ではでは本日もお待ちしております♡








商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも♪


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensou

Face Bookも♪

http://www.facebook.com/pichetsapporo

PHILLADELPHIA LOOK BOOK

women
http://unpluggedsapporo.com/philladelphia/2012aw.html


mens
http://unpluggedsapporo.com/philladelphia/2013.html
by pichet_4 | 2013-05-02 11:28
<< 明日のコーディネート割とタイム... 明日のコーディネート割のテーマは… >>