人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
Merry Xmas♡
今日は待ちに待ったXmas♡

小さい頃家にあったXmas用の大きな靴下に

プレゼントが入っているのを今か今かと待っていたのを思い出します

ちなみに私はサンタクロースは居ると信じていますよ♡(笑)


みなさんの所にはサンタさん来ましたか?

私の所には昨日ちょっぴり早く、慌てんぼうのサンタが来ました(^v^)

しかも2人も(笑)





さて、そんなXmasにご紹介するのは

サンタさんもきっと絶賛!こちらのアイテム(^v^)



Merry Xmas♡_a0220798_10354054.jpg


ガウンコート thank u sold



ゆったーりと着ることができるドルマンタイプ

でもあまりだぼだぼせず、ストンと下に落ちるので

女性らしく綺麗なシルエットで着れます!!

生地はタオル地で肌触りも◎



着てみると一目瞭然!

こんなかわいいのです

ほ、ほしい~~(笑)



Merry Xmas♡_a0220798_1051637.jpg




少しエッジィの効いたスタイルにも

淡いかわいらしいスタイルで合わせても◎

ちょっとそこまでのスタイルで、大きめのポケットに携帯とお財布を入れ

さらりと羽織るだけで、お洒落な香りがぷんぷん漂いそう(笑)(^v^)


サンタさん…今年もいい子にしていたので

これ欲しいです(笑)





ではでは今日もmsk、sunaでお待ちしてます♡





そして

今日から4プラは通常営業『10:00~20:30』

と、なりますのでお間違えなく(^v^)






misaki









商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも♪


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensou

Face Bookも♪

http://www.facebook.com/pichetsapporo

PHILLADELPHIA LOOK BOOK

http://unpluggedsapporo.com/philladelphia/2012aw.html
by pichet_4 | 2012-12-25 11:33
<< 元気が出るスカート ついに!♡ >>