人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
cute skirtもお好きでしょ

今日の私は一味違う



なんたって昨日、大人のお好み屋さんへ行って来ました

お好み焼きが出来あがって出てくるので

煙も少なく、店内はなんだか落ち着いた雰囲気

もんじゃ焼きもお兄さんが丁寧に仕上げてくれるので

私達はひたすらその様子を見つめて、食べる専門

もちろん味も安定の美味しさでした~



っと、

少し大人になった昨日の私とは一変

今日はこんなcuteなskirtをご紹介



cute skirtもお好きでしょ_a0220798_10383262.jpg


cute skirtもお好きでしょ_a0220798_11124237.jpg


プリーツskirt ¥3990



色とりどりのブロックが

Xmasの飾りみたいでcute♪

生地が少し薄手なので厚手のもこもこタイツと合わせて!

1年を通して着回せそうなアイテム



最近タイトskirtを履くことが多かったけれど

たまにcuteskirtにチェンジ♪

と、私は早速今日、ロングの花柄skirtです~


ふふ~



ではでは今日もお待ちしております






misaki







商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensou

Face Bookも♡

http://www.facebook.com/pichetsapporo
by pichet_4 | 2012-11-20 11:13
<< pichet オリジナルブラン... 雪を前にして、このアウター >>