人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
雰囲気作りはBAGから。

雰囲気作りはBAGから。_a0220798_1020419.jpg




pichetに早くもサンタさんがやってきました!

ハロウィンがおわり、デパートはXmasムード。

なんだか受け入れがたかったのですが、

目の前に目をくりくりさせながら現われられると、

Xmasへ心の扉が開かれました。単純です。

いっしょにXmasまでカウントダウンしていきましょう~♪






さてさて、

結婚式の予定があるお話を聞いたり、成人式だったり、

はたまた、Xmasデートを夢見たり、なシュチエーションを応援するこんなBAGを…





雰囲気作りはBAGから。_a0220798_10203695.jpg


¥5,775

さり気ないリボンのデザインがドレスアップに映えちゃいます

BAG IN BAGにも ♡


雰囲気作りはBAGから。_a0220798_10211673.jpg


¥7,245

ぎっしりビーズに雰囲気たっぷりのスペシャル感がたまりません


雰囲気作りはBAGから。_a0220798_10215219.jpg


thank u sold

とてもいいキャメル色。赤や青など難しい色にも合わせられそうです!





USEDで全身おしゃれしても、

ピカピカのBAGだけが浮いてしまったり。



小物で、

アウターが、ドレスが、

全体の色を変えます。



その力を借りちゃいましょう !(^v^)








スナ





商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-11-15 10:43
<< シャツのような。ジャケットのような。 ska ska スカート♡ >>