人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
水玉coat

生まれ変わったら雨になりたい。




と、私の姉が昔言っていました(笑)


雨となり降った雫は海と混じり漂う

もしくは水道水と化し、私達の体内へ

降る途中雪となり、地面へそっと落ちるかもしれない

色んな形になり、やがてまた蒸発し雨となる。



雨は永遠だから、だそうです(笑)






雨、最近多いですね。


私はなんだかぱっとしないお天気で

みんなに嫌がられる雨にはなりたくありませんが、

最近新しい傘を買ったので、雨も悪くない。


と、単純ですね(笑)





そんな雨つながりで、今日は素敵な水玉模様の

coatをご紹介致します。


水玉coat_a0220798_11235336.jpg


水玉coat thank u sold


この淡~いお色がたまらないです

シルエットが素敵なAライン



襟を寝せてゆったり着ても

首元で留めてあげても良し


160㎝の私が羽織って膝下くらいになります

私的ベストサイズ!!


えり全体に多少の汚れが見受けられますが

あまり目立ちません




水玉coat_a0220798_11242388.jpg


水玉coat_a0220798_1124351.jpg





裏地は淡いピンク!

淡いブルーなんかと合わせて

少し短めの袖からちらり



水玉coat_a0220798_11282798.jpg





んん~

今月のテーマ、なないろアウターに

ピッタリな合わせやすいコートです




ではでは♪








misaki






商品のお問合わせ・通販は
Tel 011-261-0711
E-Mail pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-11-10 11:42
<< 変身べると 姉妹ボトムス! >>