人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
アッタカコート
おはようございます~。



最近は自転車に乗ると耳がひりひりするくらい冷たくなっちゃいますね~(>-<)



寒い。寒い。と言ってしまうけど、


でも、女の子ってそんな季節もポジティブに楽しめちゃうのが良い所。




その季節にはその季節のお洒落を。





今年の冬なに着ようかな~と悩んでるそこのあなた!!



におススメな暖かコートをご紹介します❤







アッタカコート_a0220798_1032151.jpg

Harris Tweed JK thank u hold

アッタカコート_a0220798_10332012.jpg

由緒正しきハリスツイードです❤


着丈はおしりが隠れるくらい(150㎝女子です。)です。


ロングブーツにパンツインして着るとバランスが確実に黄金比になります!!








アッタカコート_a0220798_10381842.jpg

ラグランウールコート thank u hold


アッタカコート_a0220798_10391787.jpg

ファー付きです♡


着丈は膝が隠れるくらいなので、とっても暖かいですよ~(^-^)



見た目も可愛くって、暖かいなんて、嬉しすぎです!!













他にも沢山あります❤










ではでは







ksm









通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-10-27 10:43
<< FurFur こうしましょう。 >>