人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
お散歩靴
こんにちは!

この前気づいてしまったんですが、pichetスタッフの名前って全部繋がるんです!

カスナツミサキ!笑

なんてことない事なんですが、発見してからよりpichetの事大好きになっちゃいました。笑

さて、くだらないトリビアからスタートしましたが、今日は昨日入荷した靴をご紹介しようかなと思います。

お散歩靴_a0220798_10464850.jpg

leather shoes(cole haan) thank u soul

お散歩靴_a0220798_10502465.jpg

お散歩靴_a0220798_10504230.jpg


ブーツが欲しい季節ですが、雪が降るまでまだまだ履きたい一足。

絶対秋服に相性抜群!

これに合わせるソックスを考えるだけで毎日楽しくなっちゃいそうです。

今月のテーマ、ロンドンガールスタイルにもハマりそうですよね!

良い靴を履くと素敵なところに連れて行ってくれるそうなので

これを履いてふら~っと秋のお散歩を楽しみたいです(^v^)

また、他にもUGGのムートンブーツがいくつか入荷しています。
お散歩靴_a0220798_10545852.jpg

気になっていたかたはぜひお店にチェックにしきてくださいね★

最後に!
今月のテーマ「ロンドンガール」な面白い動画を発見したのでご紹介です(^v^)
100秒でロンドンの100年のファッションスタイルを表現しているんですって~!
良かったら見てみてくださいね★



では~★









ntm








通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-10-23 10:57
<< ブラウス・オンパレード PON PON PONCHO >>