人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
アメリカ便入荷のお知らせ
こんにちは~!

昨日スナさんと油そばを食べたんですが、朝起きるとやっぱり胃がもたれていました。

が、あえてそこに山岡家とかキメたい気分です。

さて、先日バイヤーが帰国し、pichetにも一部アメリカ便が入荷しております!

ちらっとお見せしちゃいますね(^v^)
アメリカ便入荷のお知らせ_a0220798_10485836.jpg

アメリカ便入荷のお知らせ_a0220798_10492499.jpg
アメリカ便入荷のお知らせ_a0220798_10491382.jpg

ワンピースにコート、シューズ、スカーフ、小物etc...

どれもかわいいものばかりで抑えていた物欲が今にも爆発しそう!笑

あれもこれもどれも欲しい~~!!!

私に負けない物欲をお持ちのみなさま!

ぜひ挑戦お待ちしています!絶対に負けません!笑

でわ~★







ntm













通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-10-19 11:00
<< どひゃ~! 魔法のじゅうたんにのって >>