人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
コート入荷しました。
こんにちは!

mskちゃんksmさんが道外へ行ってきたという事でお土産話が沢山のpihetですが

これからの時期、旅行に連れていきたい子達が昨日入荷したのでその中から2つご紹介です。

コート入荷しました。_a0220798_10334481.jpg

duffel coat (made in England) thank u sold

コート入荷しました。_a0220798_1034210.jpg


コート入荷しました。_a0220798_10341899.jpg


コート入荷しました。_a0220798_10344671.jpg


コート入荷しました。_a0220798_1035396.jpg


ブルーの生地がかわいい。

結構厚手で冬も余裕で越せちゃうやつです。

袖や首元のボタンが白なところもポイント高い。

ワンピースとあわせてガーリーに着るのも良いですが

個人的には、ざっくり着て欲しい1枚です。

ジーンズ、ネルシャツ、スウェット、ニット帽、コレ。みたいな。

気だるく着たい。


コート入荷しました。_a0220798_1043913.jpg

back Pleat coat (made in Italy) thank u sold

コート入荷しました。_a0220798_10432149.jpg


コート入荷しました。_a0220798_10433539.jpg


コート入荷しました。_a0220798_10435467.jpg


後ろ、プリーツになってます。

サイドにはポケット付き。

抱きしめたくなるような可愛さ!

ボタン等はついていなく、さっと羽織る感じがまた◎

コートというよりマントに近いかもしれないです。

中にもたっぷり着込むことが出来るので寒い日も安心!ですが

スキニーとTeeのみ、とかであえて中は薄着してスマートに着こなして欲しい気もします。


お気に入りのかわいいコートを連れてちょっと遠出…なんて素敵ですよね。

また、成人式などで使えるパーティバックも昨日一緒に入荷しておりますのでぜひチェックしにいらして下さいね★





では~










ntm















通販、お問い合わせは↓
Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-10-16 11:14
<< UKスカート♡ BOW! >>