人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
秋、はじめました。
秋、はじめました。_a0220798_11532611.jpg


暑い日が続きますが

一足早く

秋、はじめました。

秋、はじめました。_a0220798_11535361.jpg


秋、はじめました。_a0220798_11542289.jpg



昨日入荷したお洋服やベルトなど…

pichetには早くも秋の風が吹いています。

どれも素敵なものばかり…。

今からでも使える薄手のものを中心に揃えていますので、店頭にてチェックしてみてくださいね。

そしてヴィンテージがテーマの今月。

ヴィンテージにはかかせないこのアイテムが入荷しましたのでご紹介します。
秋、はじめました。_a0220798_11545994.jpg

秋、はじめました。_a0220798_1155784.jpg

秋、はじめました。_a0220798_11575141.jpg

秋、はじめました。_a0220798_1158132.jpg


ジョッパーズパンツ ¥11550

色・素材感、最高です。

本来は乗馬用ズボンとして使われていたもので

腰・おしりまわりは広め、

膝から裾口はブーツを履きやすいようにぴったりとフィットした細いシルエットになっているのが特徴です。

ジョッパーズ、穿いた事がないという方もいらっしゃるかと思いますが

このアイテムが1つあるだけでグッとおしゃれ度が上がります。

そしてより古いものを着る、という事を始めるのにお手軽なお値段ですよね。

まさに今月のテーマ「ワンランク上のファッション」にぴったりな商品。

もう少し寒くなりましたら、ブーツと合わせて思いっきりヴィンテージな秋を楽しんで欲しいです。

ジョッパーズ、人気商品なので気になる方はお早めに。







そして今日も






✾   pichet & HIGH POSITIONの合同企画、more summer SALE  ✾

¥525~ の スペシャルプライスでお送りする合同セール第3弾 !!


日付は7/27(金)~8/5(日)

4pla  自由市場  下りエスカレーター前にて開催中です。







ntm










Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-08-03 12:03
<< 上品なねこみたいな。 くたっとした、それでいて、柔らかい >>