人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
告知。



みなさま~お久しぶりです!!


今日は前回のblogでもお伝えしていた、

スペシャルなイベントが明日から始まるので、ご報告~!!❤ 





えー準備はよろしいでしょうか ?? (笑)


7月9日(月)~7月13日(金)まで、

日替わりでアイテムが、




50%OFF




見逃した方にもう一度…(笑)




50%OFF







!!!!!!

前日まで、次の日どんなアイテムがOFFになるかは ひ・み・つ

まずスタートダッシュ1日目はパンツ50%OFF!!!



パンツ50%OFF


しちゃいまーす!!! ❤







欲しかったあのアイテムも

スペシャル価格で買えちゃう

ビックイベントです♡


アイテムごと、1日限りのOFFになりますので、

ぜひ、お見逃しなく~~(>_<) ❤




なんだかワクワクしてきましたね(^v^)

小学生のころの遠足の前の日のように

今日はワクワ~クソワソ~ワして眠れないことでしょう(笑)





でわでわ


明日からのスペシャルイベント!

キラキラ笑顔でお待ちしております(^v^)






pichet 一同






Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
misaki @makaro24rensotu
by pichet_4 | 2012-07-08 20:49
<< 明日は… !!!夏の4プラ市!!! >>