人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
もひとつ、あたらしく。
おはようございます!!


昨日は、皆さんに久しぶりに会えて、とっても楽しい一日でした(^0^)


差し入れに漫画と、はらドーナツまで頂いて感無量です。

ありがとうございます(;-;)


皆さんに喜んでもらえると、ほんっとうに嬉しくって、

嬉しくって、

嬉しいです。笑。




pichetスタッフみんなで、

こんなアイテムあったらいいなと、


皆さまの顔を思い浮かべながらよく話してます。


やっぱり、おようふくは女の子の人生を支える大切なパートナーだな、。


と再確認(^-^)❤








さてさて、


昨日に引き続き、ハンドキャリーからのニューフェイスをご紹介です❤




もひとつ、あたらしく。_a0220798_1030598.jpg

????



これは、


素敵なレース。











ではなくて、





もひとつ、あたらしく。_a0220798_10315132.jpg

vintage dead stock ハンカチ ¥1890~



ハンカチなんです!!


女の子のモテル条件の一つでもある

ハンカチ!!


古着女子にぴったりなそういうアイテムはないものか、と悩んでいたら、


ばったり出会ってしまいました(^0^)!!


こんな繊細なハンカチを、好きな男性めがけてパサッと落としましょう!!



男性も、こんな可愛いハンカチの持ち主を想像してどっきどきです笑!!


自分用にも、大切なあの人になんでもない日のプレゼントにもいいかもです。






ふふふ。




ではでは、今日もゆるりとおまちしてま~す~~~。










ksm









Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com





ツイッターも ♡


pichet@_pichet_


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
by pichet_4 | 2012-06-18 10:40
<< 君のことがすきなんだ。 pichetの新しい事 >>