人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
ケミカルラバーへ




ナマステ~ ♪


今日はインドの衣装を着てなんだかエキゾチックな気分!

趣味はインドカレー作り 、 スナで~す  !



夏、インドと言えば、 スラムドックミリオネア ! を思い出してしまうのですが、

あの疾走感、カレーを食べながら、また見たいな~  //



あ・・・  この間のカレーのお店を紹介して欲しい!なんてお願いに

残念ながら、返答が0でしたので (笑)

自分で作ることにしました …  ナンも作っちゃうぞ~! … (; :)





さてさて、こちらも夏だからこそ着たくなる

変わり種のケミカルをご紹介しようと思います !


ケミカルラバーへ_a0220798_1151930.jpg


ケミカルラバーへ_a0220798_11513560.jpg


chemical  jeans ¥6,825


形は腰回りがゆったりしていて、ロールアップして履きたいテーパード 

キルトのようなディテールが、かわいい~ ❤

人と違ったケミカルスタイルで、注目度UP !!






ケミカルラバーへ_a0220798_1152273.jpg



こんな感じで、着たらかわいいだろうな~と無意識にコーデネイトしたら、

あら、デートスタイル !? (笑)

パンツの持つボーイズぽさがかわいらしいアイテムを崩してくれて、

バランスが取りやすい!


ハイテクスニーカーやキャップを合わせて、

テーマは「K-POP」みたいな、スポーツMIXも合いそう ☆ 



これ、シンプル過ぎず、目立ち過ぎずなので、

実はすごく使えるやつだと、私は知っています!(笑)



なので、



ケミカル初心者の方から、

どんなケミカルもお手の物な方まで、

すべてのケミカルラバーへ…for you ♡  (大げさ)








スナ






Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
by pichet_4 | 2012-06-03 12:35
<< バラとレオパード ぬかりないのだ >>