人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
ゴブラン ★ シュミレーション



くもり空で、ちょっと雨…

空が重たいお天気ですね




こんな日は

時間があるならば、ミスドでカフェオレおかわりを繰り返しながら、

頭を0にして、ひたすらボーっとしていたいですね  

うん…  あまり人に見られたくない姿ですね…  w




だけど、あさって位から

太陽さんさん、いいお天気になるそうで…!!(…長かったなぁ)





さて、今日は NEW FACEなこちらをご紹介します!




ゴブラン ★ シュミレーション_a0220798_1033134.jpg



Gobelin shoulder bag  左から   ¥5,145 / thank u sold


ゴブラン ★ シュミレーション_a0220798_10334364.jpg



ゴブラン ★ シュミレーション_a0220798_1034480.jpg




ゴブランなのにデイリーに使えちゃう雰囲気で、なんともキュート ♡


どちらも肩からかけれて物も入るので、メインバックとして、


夏のなかなかレイヤードが出来ない季節に、


小物でアクセントをつけるのに活躍してくれそうな予感 !





レースアップしたブーツをきゅっと締めて、

短いカットオフに大きめのサマーニットを合わせて、

頭にこれまたきゅっとバンダナでリボンを作って、

おか~さん!ちょっといってくる~といって家を出るときに

さぁこの子を持ってでかけましょう !!



漫画の読みすぎも否めない

ゴブラン☆シュミレーション でした !(^^)!





ふふふ


そろそろ心も決まってきたはず…


甘いfaceのベージュか ハンサムな面も合わせ持つ黒か


あなたの心はどちらに !? 笑








スナ








お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
by pichet_4 | 2012-05-15 11:21
<< ヴィンテージレースシャツ 猛獣テーパード >>