人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
hit hit hit



昨日は暇人の会(今勝手に名付けた)を開催し、

アジアンなお料理たちをたらふく頂いてきました~ ♪


辛いものがだめなくせに、

多国籍とか無国籍とか謎の多いアジアン料理が大好物なわたしは、

パッタイ~パッタイ~と呪文のように唱え、久しぶりにホクホク (#^.^#)



タイに行きタイ~!!(けど、きっと辛くて食べれない)




さてさて、このダジャレにゆかりはないのですが、

昨日ひっそりと店頭に出したこんなアイテムをご紹介しちゃいます !!




  

hit hit hit _a0220798_10225162.jpg



flower print jacket     thank u hold



この丈、このシルエット、そしてこの柄~ ^^


ところどころ hit , hit , hit  で胸を打ちぬかれる 主役 ジャケット… w ☆


ホクホクしちゃいますー !




hit hit hit _a0220798_10232095.jpg



白ベースにベージュやブルーの派手すぎないフラワープリント

それにプラスしてポケットはジップになっていて、

少しのハードさが、なんだか甘辛 !



hit hit hit _a0220798_10234068.jpg



バックスタイルも、ジップで裾にいくにつれてシルエットがタイトに…







ベストコーディネート賞は

長めのケミカルスカートとの合わせ !

頭にスカーフを巻いて、白いスニーカー とかとか ?



きっと元気なコーディネイトが似合う このジャケット、

個性が抜きんでたスタイルづくりに一役かってくれるはず ♡




スナ













お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも ♡


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
ntm @ntm_pct
by pichet_4 | 2012-05-11 10:49
<< rock style mix 色遊びコーディネート >>