人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
春春春!
こんにちは!

書いていたブログを消してしまい落ち込んでいます。。。

気を取り直して

最近はめっきり春めいて来ましたね~!(ヤケ)

春の匂いがぷんぷんします~!

それと同時に花粉もちらほら…

花粉症には辛い季節でもありますが、やっぱり重たいコートを脱ぎすてて

春服を着れるのは嬉しいですね!

最近少しずつくしゃみをする回数が増えている気がするんですが、

私、くしゃみが変みたいで、、、

お店でお会いした時にくしゃみをしても、笑わないで下さいね。。。笑

そしてpichetにも春の知らせが~*

昨日twitterでスナさんも呟いていましたが

一足先にUS便が到着しました☆

花柄スカート多数入荷しています!

その中から1枚ご紹介✾
春春春!_a0220798_12332146.jpg


flower print sk ¥5775

カラフル~^^

このお花ならくしゃみも出ないし大歓迎ですね!笑

なんてったって柄が可愛いです~

春春春!_a0220798_12333694.jpg

アップ

このまま額に飾ってもいいんでは?と思うほど。

それがスカートになっちゃったんです、素敵じゃないはずないじゃないですか~

こんなカラフルなものからシックで落ち着いたものまで、多数入荷していますので

ぜひ遊びにいらいてくださいね☆





ntm






お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
by pichet_4 | 2012-04-24 12:47
<< とうとう 夏に足を掛けて >>