人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
夏に足を掛けて

早いものでもうすぐ5月に突入ですね… 

5月といったら、暦通りに生きてる私の中では夏!!です 


この時期、履きたかった欲求が爆発しているのがフラットシューズ、

5月を夏と捉えてる私は、サンダルももう探さなくちゃ!なんて気持ちになっています


pichetでも、靴を見に来てくださる方たくさんいらっしゃり、とっても嬉しい ✾ のですが、

特に茶のレザーシューズをお探しの方が多いこの頃…

pichetにも、サボやフラットシューズなど茶のシューズが続々入荷しています




なかでも私がこころ惹かれたのが、


夏に足を掛けて_a0220798_1112484.jpg


cole haan leather pumps    ¥5,145   about 24 ㎝



1928年アメリカ・シカゴで誕生したCole Haanは、

使いやすさを追求した機能性と洗練されたデザインを併せ持つシューズを作り続け、

履きやすいそのレザーシューズは、スタッフの愛用度も高いブランド 

現在はNIKEの傘下になり、コラボアイテムも登場し、

さらに、その機能性に注目されています


シンプルで履きやすいデザインと、レザーの質の良さがやみつきなコールハーン

こんな風にかかとをひっかけるタイプのパンプスも、履いた印象はとってもらくちん





夏に足を掛けて_a0220798_112462.jpg


コンディションも良好です ✾


夏に足を掛けて_a0220798_11244616.jpg



夏に足を掛けて_a0220798_11255966.jpg




かかとがなくても、靴下と合わせたい願望も問題なしです

夏は素足でサンダル感覚で快適に  



ブーツを履かなくても良くなって、

すっと足を入れられる靴の、活躍頻度がついつい高くなってしまうここ最近

ワードローブにチョイスするとしたら、こんなコールハーンがおすすめです  ^^



スナ







お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
by pichet_4 | 2012-04-23 12:11
<< 春春春! kolor pearl >>