人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
easy-going






わたし、温泉が好きなんですが…

外に出よう!と実行に移した結果、

今月詰まっている予定は、全部温泉になりました 笑


そろそろ身体がほんとにふやけるんじゃないだろうか…





さて、

もうあったかくなってきたから、温泉のありがたみも薄れてきているのは正直なところ

こんなスカートを履きたくなる季節がやってきました~ !





easy-going_a0220798_10594690.jpg




Indian silk-cotton  skirt     left ¥5,145  right ¥6,195


昨日ツイッターでもご紹介した、インド綿スカートからおすすめをpick up !


肌触りとエスニックな柄模様が、この時期にもってこいのスカ~ト ♡

キメすぎないで、らくちんに取り入れられるから1枚は欲しいitemでもあります 




easy-going_a0220798_1101915.jpg



ネイビーやパープルなどの落ち着いた青系がベースの色合い 

大人な印象もあるので、柄ものを普段身につけない方もインド綿のこんなトーンなら、

着てみたくなるくらいのよい配色ではないでしょうか ✾

easy-going_a0220798_1104076.jpg



こちらは赤ベース!

だけれど、白やグリーンの部分も主張しているので、やわらかさも含む不思議な配色


easy-going_a0220798_111170.jpg




白と青系で、クリーンなスタイルに !

色で印象はだいぶ変わるので、

今日みたいに日差しが気持ちの良い日は、明るい色が映えます 



肌に優しいコットンスカートに、スニーカーで脱力、

お外でのびーと深呼吸なんて最高です ~










スナ







Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
by pichet_4 | 2012-04-15 11:57
<< FOSSIL ほっしいの。 こだわりスカート♪ >>