人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
山ガールは足元から ✾



『外に出よう!』がテーマの4月


そんなアクティブな時期にも場所を選ばずに履けて、

探されている方も多い、スニーカーからおすすめをチョイスしちゃいました !




山ガールは足元から ✾_a0220798_10475876.jpg




REEBOK    thank u sold


アウトドア色の強い、トレッキングスニーカー

街でなかなか履いている人を見かけない、リーボックをチョイスする辺りが粋です !


アッパーのベージュのスエード地とレッドという二色使いが、

女の子も履きやすくやわらかいイメージにしてくれています






山ガールは足元から ✾_a0220798_10485634.jpg



アイレットから出る、靴の色と同じ二色の紐も

アクセントになっていて、とってもかわいい ✾




山ガールは足元から ✾_a0220798_10493036.jpg


横顔も良い顔してます ^^


山ガールは足元から ✾_a0220798_1050824.jpg






女の子らしいカラーリングと、

靴の持つアウトドア感のギャップが混在してる感じが、たまらない!


レザーの締まった雰囲気ももちろん素敵ですが、

コーディネートに余裕を持たせてくれるのは、こんなスニーカー

ガーリーなテイストに、肩の抜けた感じを与えてくれるから、おしゃれ度は必ずUP !

と、信じてよく履いちゃっています…




足がらくちんだと、行動範囲も広がるのはマスト

一緒に遊んであげてください !(#^.^#)




スナ







お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
by pichet_4 | 2012-04-06 12:03
<< 抹茶で一息・・・ いつもとは違う気分で・・・ >>