人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
相棒





もう3月も終わりですね


いよいよ、新しい年度、新しい生活、新たな心構えでなんだか気持ちもしゃんとします


ぽかぽか陽気とともに、今年もどんな出会いとか、どんな楽しいことが待っているんだろうと、


今まさにドキドキ、ワクワクしている方も多いはず…







そんな気持ちをかばんいっぱいに詰め込みましょう! w





相棒_a0220798_10345195.jpg



big tote bag   thank u sold


ばばーん !


大きめなので、新生活、何が必要になるかわからない荷物にも、ほぼ対応してくれます !



これくらいのサイズってなかなか探しても見つからないもの、、

春の小旅行から、普段使いにもお供してくれそうです (^u^)


相棒_a0220798_10351635.jpg




相棒_a0220798_1035385.jpg



がばーっとかばの口のようにあきます!w 

しかもチャックで閉めれるので、ふいな雪も入ってこない!


相棒_a0220798_10355627.jpg





なによりも取っ手が華奢なのが、また女の子らしくて、いいんです!


そして、面積が大きいトートでも、

全体的に淡いベージュなので、春のスタイルの邪魔をせず馴染んでくれます




新しい荷物たちと一緒に、夢や希望も詰めて、

デイリーにガシガシ、この子を連れ出しちゃいましょう!w




あの、人気ドラマではないですが、、、

きっと、この相棒、良い仕事をしてくれるはずです (#^.^#)












スナ







お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
ntm @ntm_pct
by pichet_4 | 2012-03-28 11:13
<< カシミール Cherry blossom >>