人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
Multi Stripe❤


おはようございます!





昨日私のお友達が



「白ブラウスばっかり買っちゃって柄物とか色物持ってなーい!どうしよう・・・」



と言っていたのを思い出したので・・・






こんなマルチ・ストライプのシャツをピックアップしてみました!





Multi Stripe❤_a0220798_1271344.jpg





Multi Stripe Shirt  thank u sold

size M

100% LINEN




Multi Stripe❤_a0220798_1272589.jpg




実はラルフ・ローレンのシャツ!


少し丈が長めです。


ラルフ・ローレンといえば、特に高級スーツやポロシャツなどのメンズウェアでその名を知られていますよね。


そんなハイ・ブランドのシャツ着こなしたい!って方におすすめ致します。





Multi Stripe❤_a0220798_127468.jpg




柄はこんな感じです。


マルチ・ストライプシャツを選ぶならこの中に入ってる色を拾ってコーディネートを。


このシャツはマルチストライプの鮮やかな色合いがとても素敵で、


いつもの着こなしが楽しくなりそう♪







Anne





お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
by pichet_4 | 2012-03-21 12:44
<< オトナモード 4plaポイント5倍最終日! >>