人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
pichet blog
pichet.exblog.jp
lucky chance



昨日に引き続き、ジャケット第二弾~!!

ご紹介したくて、うずうずしていたんです 、、




とうとうお店に入荷させちゃいました ♪





lucky chance_a0220798_10525796.jpg



Giorgio Armani long jacket thank u hold


イタリアのハイブランド、あのアルマーニのジャケットです !!

わーお ~ ^^



丈がロングなので、

今まさに着たいショート丈のボトムスとのコーデにもってこいです


生成りっぽい、クリーム色の色もとっても理想的 !


ベルトでしめて ?

クラッチBAGに ?

ハイソなコーディネイトしちゃいましょうか !w



lucky chance_a0220798_10531947.jpg


同じ白で実はストライプになっているんです!

lucky chance_a0220798_1053303.jpg


証拠のタグ~w









そして、まだまだ、こちらも…

lucky chance_a0220798_10534325.jpg


Salvatore Ferragamo   thank u sold

お次はフェラガモ~ !!


ライトグリーンなチェックとグレイのコンビネーション

サイズ感は少し大きめで、こちらも着丈はロング

身長のある方におすすめです ♪


lucky chance_a0220798_10535539.jpg


見えづらいかもしれませんが、ボタンにもフェラガモの文字が!

lucky chance_a0220798_11342361.jpg


じゃ~ん w



スーツ地に近いシャープなイメージの素材感が、モードな着こなしを彩ってくれそう

例えば、タイトスカートに、中はあえてクタっとしたTシャツなんかで!






遠くて…遠い存在だったのが、いきなり近づいてきましたね w



そう、ハイブランドを自分の力で、

コーディネイト出来るチャンスが巡ってきました !

一言でいうとにラッキーです (^^)





ラッキーチャンスを起こしたい方はぜひ ♪








そして、Wラッキーが!


本日からまたまた4plaカードpoint5倍です !!

還元率にいつも私もびっくり ♪





ぜひぜひ、お待ちしております (^^)





スナ







お問合わせはこちらから

Tel
011-261-0711
E-Mail
pichet.4pla@gmail.com




ツイッターも❤


suna @oyasuna
ksm @ksm_pichet
Anne @ryoanan
by pichet_4 | 2012-03-17 11:41
<< 甘いものは別腹 こんな日は・・・ >>